昼間は…。
職場の
友人に
誘われ
今日 オープンの
ラーメン屋
さんに
行ってきました。
なんと 今日だけ
100円でしたよ
11時半でしたが
二十人待ちでした。
三十分くらい
待って
店内へ…。
醤油ラーメンを
オーダーしましたよ。
七分後…着丼

えっ!!
醤油?ラーメン?
ですか?
色合いが 白っぽい
むむっ!
こっ これは…。
背脂ですね。
ちゃっちゃっ
どころが
がっつり
背脂ですね。





この年には
ちと
厳しいですが
いただいて
みましょう。
おっ こくが
あって いい
お味
友人も おいしいと
言ってましたが。
チャーシューも
柔らかく
ヤワヤワですね。
麺は ちぢれ麺です。
背脂 少なめで
オーダーすれば
次回は
gooな お店
ですね!!
千葉街道沿いの
江戸川区 松本
二丁目
ラーメン
かづ
さんでした
通常 650円です。
たまご 100円です。
ひーっ!!
しかし 背脂
すごかったです!!
でも 胃に
もたれず
万人向けの
いい お味でした



職場の
友人に
誘われ
今日 オープンの
ラーメン屋

さんに
行ってきました。
なんと 今日だけ
100円でしたよ

11時半でしたが
二十人待ちでした。
三十分くらい
待って
店内へ…。
醤油ラーメンを
オーダーしましたよ。
七分後…着丼


えっ!!
醤油?ラーメン?
ですか?
色合いが 白っぽい

むむっ!
こっ これは…。
背脂ですね。
ちゃっちゃっ
どころが
がっつり
背脂ですね。





この年には
ちと
厳しいですが
いただいて
みましょう。
おっ こくが
あって いい
お味

友人も おいしいと
言ってましたが。
チャーシューも
柔らかく
ヤワヤワですね。
麺は ちぢれ麺です。
背脂 少なめで
オーダーすれば
次回は
gooな お店
ですね!!
千葉街道沿いの
江戸川区 松本
二丁目
ラーメン
かづ
さんでした

通常 650円です。
たまご 100円です。
ひーっ!!
しかし 背脂
すごかったです!!
でも 胃に
もたれず
万人向けの
いい お味でした


