昼間は…。



職場の


友人に


誘われ


今日 オープンの


ラーメン屋ラーメン


さんに



行ってきました。



なんと 今日だけ


100円でしたよ!!


11時半でしたが


二十人待ちでした。


三十分くらい


待って



店内へ…。



醤油ラーメンを


オーダーしましたよ。


七分後…着丼ビックリマークビックリマーク



えっ!!


醤油?ラーメン?


ですか?


色合いが 白っぽい!!



むむっ!


こっ これは…。



背脂ですね。


ちゃっちゃっ


どころが


がっつり


背脂ですね。


ガーンガーンガーンガーンガーン


この年には


ちと

厳しいですが


いただいて


みましょう。



おっ こくが


あって いい


お味ビックリマーク


友人も おいしいと


言ってましたが。


チャーシューも



柔らかく


ヤワヤワですね。




麺は ちぢれ麺です。


背脂 少なめで


オーダーすれば



次回は


gooな お店

ですね!!



千葉街道沿いの


江戸川区 松本

二丁目


ラーメン


かづ


さんでした!!



通常 650円です。



たまご 100円です。

ひーっ!!


しかし 背脂



すごかったです!!


でも 胃に


もたれず


万人向けの


いい お味でした!! パーパー
☆snow drop☆-20120615122304.jpg