今日…。



朝 一番で



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ニトリブーケ1ブーケ1ブーケ1

で 買った


食器棚が



届きましたビックリマーク



で お菓子作る時に



使う グッズを



写メしましたビックリマーク



最近…シリコン製が



はばを きかせて



いますよね!!


って 買っただけで



一回も 使って



ない私…。


来月あたり


なんか 作って


みようかと


たくらんでいる


私でした!

お菓子作りは



気持ちに 余裕が



ないと


できませんよね。 パーパー
☆snow drop☆-20120531123107.jpg