食器棚の中…。今日…。朝 一番でニトリで 買った食器棚が届きましたで お菓子作る時に使う グッズを写メしました最近…シリコン製がはばを きかせていますよねって 買っただけで一回も 使ってない私…。来月あたりなんか 作ってみようかとたくらんでいる私でした!お菓子作りは気持ちに 余裕がないとできませんよね。