今日は…。



今日は…行きたくて


しょうがなかった



お店。


錦糸町の


キラキラキラキラ丸清寿司キラキラキラキラ


さんに


初訪問ビックリマークです。



ブログで



お世話に



なっている


クローバークローバーシナモンクローバークローバーさん



ご用達の お店



です。


11時半、ちょいすぎ



到着です。


ドキドキ ワクワクドキドキ

前まで、いくと

あっ 自動ドアですね。


もう、びびってますねビックリマーク
あせるあせる


足を 踏み入れると



ご年配の ご主人がっ!!


ブロガーの


ツカピさんじゃ



ないわと…。


また あせり


さらに たぶん


サラリーマンの


方々が どっと


来店ビックリマーク


あせりますね。

あせるあせるあせるあせる
12時前に


早めに 来店


して 正解でしたね!!

限定 五つの



王冠2王冠2彩り御膳王冠2王冠2

注文しました。


味に うるさい


友人も



開口一番に


おいしいわぁビックリマーク


声を あげて


いました。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


内容は


握り

穴子ちらし


ネギトロ丼


サーモンいくら丼

南蛮漬け


デザートに



お味噌汁も


ついていましたビックリマークビックリマーク



穴子も ふっくら



柔らかく


中トロも



あぶらが


のっていて


思わず


顔が こんなに


(*⌒▽⌒*)



なってしまいました。



また 来訪



したいです。



錦糸町駅



南口


徒歩二分


丸清寿司さん


でした。



水曜日 定休日ですね。



とっても



おいしかったですビックリマーク


ごちそうさま


でした。 パーパーパー


緊張して


ほとんど ツカピさんと



しゃべれず


ちょっと 残念



でした。 ベルベルベル
☆snow drop☆-20120525120250.jpg