今日は…。
今日は…行きたくて
しょうがなかった
お店。
錦糸町の

丸清寿司

さんに
初訪問
です。
ブログで
お世話に
なっている

シナモン
さん
ご用達の お店
です。
11時半、ちょいすぎ
到着です。
ドキドキ ワクワク
前まで、いくと
あっ 自動ドアですね。
もう、びびってますね


足を 踏み入れると
ご年配の ご主人がっ
ブロガーの
ツカピさんじゃ
ないわと…。
また あせり
さらに たぶん
サラリーマンの
方々が どっと
来店
あせりますね。




12時前に
早めに 来店
して 正解でしたね
限定 五つの

彩り御膳

注文しました。
味に うるさい
友人も
開口一番に
おいしいわぁ
と
声を あげて
いました。





内容は
握り
穴子ちらし
ネギトロ丼
サーモンいくら丼
南蛮漬け
デザートに
お味噌汁も
ついていました

穴子も ふっくら
柔らかく
中トロも
あぶらが
のっていて
思わず
顔が こんなに
(*⌒▽⌒*)
なってしまいました。
また 来訪
したいです。
錦糸町駅
南口
徒歩二分
丸清寿司さん
でした。
水曜日 定休日ですね。
とっても
おいしかったです
ごちそうさま
でした。


緊張して
ほとんど ツカピさんと
しゃべれず
ちょっと 残念
でした。



今日は…行きたくて
しょうがなかった
お店。
錦糸町の

丸清寿司

さんに
初訪問
です。ブログで
お世話に
なっている

シナモン
さんご用達の お店
です。
11時半、ちょいすぎ
到着です。
ドキドキ ワクワク

前まで、いくと
あっ 自動ドアですね。
もう、びびってますね



足を 踏み入れると
ご年配の ご主人がっ

ブロガーの
ツカピさんじゃ
ないわと…。
また あせり
さらに たぶん
サラリーマンの
方々が どっと
来店

あせりますね。




12時前に
早めに 来店
して 正解でしたね

限定 五つの

彩り御膳

注文しました。
味に うるさい
友人も
開口一番に
おいしいわぁ
と声を あげて
いました。





内容は
握り
穴子ちらし
ネギトロ丼
サーモンいくら丼
南蛮漬け
デザートに
お味噌汁も
ついていました


穴子も ふっくら
柔らかく
中トロも
あぶらが
のっていて
思わず
顔が こんなに
(*⌒▽⌒*)
なってしまいました。
また 来訪
したいです。
錦糸町駅
南口
徒歩二分
丸清寿司さん
でした。
水曜日 定休日ですね。
とっても
おいしかったです

ごちそうさま
でした。



緊張して
ほとんど ツカピさんと
しゃべれず
ちょっと 残念
でした。



