二色…。今日は…。今日、お料理番組をみていてNHKの「きょうの料理」なんですが。カレー特集でちょっと作ってみました。あくまでも参考程度で自己流です。青ネギをトッピングするというのに驚いて真似してみました。右はキーマカレーで左はエビの カレーです。あっ 最近ネパールからきた新入社員の人が いるから…。ネパールのお料理を今度 聞いてみようかと思います