今日は…。



今日、お料理番組を


みていて



NHKの


「きょうの料理」


なんですが。



カレー特集で


ちょっと



作ってみました。



あくまでも



参考程度で



自己流です。あせるあせるあせる



青ネギを


トッピングすると


いうのに


驚いて


真似してみました。



右は


キーマカレーで



左は


エビの カレーです。



あっ 最近



ネパールからきた


新入社員の



人が いるから…。



ネパールの


お料理を


今度 聞いて


みようかと



思います!!!!!!
☆snow drop☆-20120507184419.jpg