三連チャン!昼間…。大型ホームセンターにちょっと行ってみました。ユニクロも出店しているのでユニクロものぞいてから…。ムムなんですか!これ!縦三列。扇風機が三台も。合体!スイッチ オンおおっかなり パワフルな 風量ですね。これは…。しかし暖房器具も冷房器具も使わないときの置き場にちょっと 困ります。よね…。クリップ式の扇風機が ありデスクに 挟んで使え 便利かなと思いましたよ