昼間…。



大型ホームセンターに



ちょっと



行ってみました。



ユニクロも



出店しているので



ユニクロも


のぞいてから…。



ムム!!



なんですか!これ!



縦三列。



扇風機が



三台も。



合体!


スイッチ オン!!!!


おおっビックリマーク



かなり パワフル


な 風量ですね。



これは…。



しかし



暖房器具も


冷房器具も


使わないときの



置き場に



ちょっと 困ります。


よね…。


クリップ式の



扇風機が あり



デスクに 挟んで


使え 便利かなと


思いましたよ!!
☆snow drop☆-20120506101233.jpg