ご覧いただきありがとうございます♪

メディカルアロマオイルのMLMを誰も勧誘すことなくネットで発信する事だけで実践しているCHIEと申します。

私のグループはWEB集客を無料で教えてもらえます!どんなことも遠慮なくご質問くださいね。

 

公式LINE友達追加はこちらからどうぞ⇒友だち追加

■勧誘ノルマと部活的な連帯感■

 

さて、本日はドテラを始める前に体験していたMLM勧誘体験の第3弾です。

 

毎回言わせていただきますが、私は決して会社批判記事を書いているわけではありません。

 

勧誘にも色々な方法があって、その勧誘の仕方によっては悪印象だけを残してしまうという

わかりやすい例としてお話させてください。

 

会社も製品もとても素晴らしいと思うんです。

でも私にはどうしても一緒にビジネスできなかった。という事なんですね。

 

 

私の3社目のMLM勧誘体験はサキナという美顔器を売る会社でした。

 

 

これについては本当の親友であり同期の子がある日突然私は美顔器を売る!

とカミングアウトしてついでに私にも一緒にやろうよ!と進めてきた形でのスタートでした。

 

ここまではちゃんとネットワークビジネス活動と言っていたし、

わかった上で一緒に説明を聞きに行ったので問題なかったんです。

 

商品自体もちゃんと理論に基づいていて、しっかりした印象とサロンの明るい雰囲気に好印象を持ちました。

 

販売員の方は主に女性が多く、主婦層から上の年代のご婦人方が多かったです。

 

美容商品なので私の本業との親和性もあり、やりやすい業種ではあったんです。

でも何故かどうしても私は勧誘活動ができなかったんです。

 

 

どうしてできなかったのか考えてみました。

 

まずひとつ目にその会社では勧誘ノルマがあったんです。期限とご成約人数のノルマがあって、

どんどん声がけしていかなければ達成できないようになっていました。

 

そして、それを達成するためにグループが自己啓発セミナー的な事をやっていたんです。

 

誰に声がけできるのか紙に知り合いを書き出してみましょう。

 

何故声がけできないのか考えてみましょう。

 

この人にアタックするならどんな勧誘言葉がふさわしいですか?

 

いつまでに誰に声がけすれば達成できるかリストにしてみましょう。

 

自分の長所と短所は何ですか?

 

何故苦手だと思うのですか?

 

と言った新人ビジネス研修のサークルセッションのような事や、

サキナに関わりのある自己啓発セミナー講師の講演をみんなで聞きに行ったり、

全く関係ないワークショップを開いて声がけできる人を集客したりしていました。

 

このサークル活動的な要素が私にはどうしても合わなかったんです。

 

達成した仲間同士で泣いたり笑ったり。

 

興味のない講演やワークショップに行ったり。

 

このお付き合いが私は無理だったんですね。

変に醒めてしまったというか、白々しいなとさえ思ってしまったんです。

 

自分の中で違和感を感じるのですから勧誘できるはずもありませんでした。

 

なんでしょうね?普通に考えたら会社に入って販売員でノルマがあって

その販売方法を探るのにセッションミーティングがあるのはそんなに変な事ではないのに…

 

そこで気がつきました。

その販売ノルマ達成のために自分の身内や友人、

知人を手当たり次第に巻き込まなければできないビジネスってなんだ??と私が思っている事に。

 

良いと思うものを身内や友人に勧めて何が悪いの?とも思います。

 

でも、でも!です。

 

必要だと思ってもいない人に高額な商品を突然紹介するのがなんだか嫌だったんですよね。

私には合わない勧誘スタイルなんだと気が付いたんです。

 

だからネットワークビジネスはもう私には合わないと思っていました。

 

■そんな私が何故ドテラのWEB集客MLMを始めたのか?■

 

今私はグループに所属してWEB集客型のMLM活動をしています。

 

3社の失敗体験があったにもかかわらず何故ドテラのMLMを始めたのでしょう。

 

その答えはズバリ、勧誘しなくて良いグループを見つけたから!です。

 

・誰にも知られずに活動できる

・誰も直接勧誘しない

・オンライン上であってもこちらからは一切勧誘しない

・WEB集客MLMなので空いた時間に活動できる

・セミナーや交流会などに出向かなくて良い

・購入を強制されない

・商品がもともと好き

・ビジネス活動を強制されない

 

 

それにしてもネットワークビジネス自体懲りたはずの私がすんなりとドテラのMLMを始めたのはなんでだろう?と思いますよね?

 

 

それは、子育て中に出来る事で仕事につながる事だったからなんです。

 

小さな子供がいるってこんなに自由が効かないものなんだ!?と子供が産まれて初めて気がつきました。

 

私は子育て中にもビジネス活動できるようにと数年前からジュエリーの会社に所属してジュエリー制作を家でできるようにしていたんです。

 

それが子供が産まれてみたら、落ち着いて制作活動なんて出来るものではなかったと気が付いたんです。

 

まずはパーツも小さく子供の口に入ったら危ない。

 

椅子にまともに座ってもいられず、ご飯を落ち着いて食べる余裕もないのにどうすればジュエリー制作なんかできるでしょうか?

 

夜もまともに寝れないんです。

 

自分の水分補給も忘れるほどに子供の世話だけでいっぱいいっぱい。

その上1人では寝てくれない子に付き合って抱っこの状態でずっと一緒にくっついています。

 

ソファーで子供をお腹に乗せた体制で数時間動けない場合だってあるんです。

 

でも頭は考えられるし手も少し使える

 

この状態でも出来る事は??

 

そしてたどり着いたのがドテラのWEB集客MLMだったんです。

 

こんな私の体験談ですが、ここまで読んで頂いてドテラのWEB集客MLMに興味を持たれましたら

下に読み進めて頂ければ詳細がわかるようになっています。

■ドテラのWEB集客MLMで収入を考える方へ■

 

報酬プランはコチラをご覧下さい

 

私たちのドテラグループは、
ネットだけでドテラ会員の方を募集しています。

 

 

会員のほとんどがビジネスを目的として
活動される方ですので、
グループの将来性があると思っています。

一切ビジネス活動をしていなくても、
収入が入ってくる方もおられます。

 

ドテラのボーナスプランにその秘密があるのです。

 

必要とされるなら、

ブログ作成のお手伝いなど
何でもアドバイスさせていただきます。


初心者の方もご安心くださいね。

 

私は 顔が見えないオンラインだからこそ、相手を思いやる気持ちが大切だと思っています。

ダウンさんに強制する、人の悪口を言うような思いやりのない方は、私からのご登録はお断りいたします。

良い方からグループが広がり、幸せの連鎖が起きることを願っています。

定期的に情報を発信していますのでご登録ください。

中にはビジネス活動を一切しないで、
製品だけを毎月100PV購入される方もおられます。

 

登録を迷われている方やご質問がある方
登録されたい方も下記LINEからお気軽にお問合せ下さい。

ご希望の方には卸売り価格でドテラ製品を販売しております。

友だち追加

本サイトでおすすめしている
メディカルアロマのドテラの登録には紹介者IDが必要です。

 

ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております。

 

□ドテラWeb集客 費用 サポート 実績
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で『だれも勧誘しないweb集客』をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心くださいませ。
  • 同時に私からもサポートをさせていただきます。
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません。
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています。
※ グループで一番成果を出されている方は、1年で29名の新規登録者を出されています。