ご覧いただきありがとうございます音譜

メディカルアロマオイルのMLMを誰も勧誘することなくネットで発信する事だけで

実践しているCHIEと申します。

 

      

 

私のグループはWEB集客を

無料で教えてもらえます!

どんなことも遠慮なくご質問くださいね

 

         公式LINE友達追加はこちらからどうぞ⇒友だち追加

 

 

 

      

■突然の入院宣告■

 

 

 

私がアロマセラピーを取り入れて生活して行こうと思うに至ったきっかけを

今日は綴ってみようと思います。

 

 

 

それは

突然の医師からの入院宣告に始まりました

 

 

 

妊娠28週目の定期妊婦検診での事です。

 

 

予定日を3ヶ月後に控えた9月の終わり頃、

順調と思われた普通の妊娠生活が

終わりを告げました。

 

「切迫早産です。今から入院になります。」

 

 

それから私は2ヶ月半ほぼ寝たきり状態の

入院生活を送ることとなりました。

 
 

お腹に重みがかかると胎児が出てきてしまうので常にベッドで仰向けで、

部屋の中にあるトイレにすら車椅子で

看護師さんに連れて行ってもらうという

本当の寝たきり生活でした。

 

 

■私を救ってくれた!アロマオイルの存在■

 

MFICUに入ってからはお風呂にも入れず、ベッドの上で洗面器にお湯を持ってきてもらった物で身体を拭くだけの毎日。

 

 

窓も開かない半個室のMFICUでは常に心拍計を貼り付けての入院生活でした。



どこも痛いわけではないのでずっとベッドで仰向けで過ごす苦痛と言ったら…今思い出しても泣けるくらい想像を絶する辛さでした。

 

 

 

そんな時、私の心と身体を癒してくれたのが

アロマオイルでした。

 

この時はまだ他社の製品を使用していましたが、美容のお仕事をしていたので

アロマセラピーとマッサージに関しては

多少の知識と経験があったため

病棟に持ち込んでいた物です。

 

 

これが想像以上に大活躍してくれたんです!

 

 

 

ツワリがある時には香りを嗅ぐ事で

落ち着きましたし、気分を変えたい時や

眠れない夜にも

枕に敷いたバスタオルに一雫。


たったこれだけのことが

こんなにも私を解放してくれるなんて!


本当に持ってきてよかったと思えた物です。

 

 

中でも1番活躍してくれたのが、MFICUにいる時にお風呂には入れなくなってからの

身体拭きの時です。

 

看護師さんが持ってきてくれた洗面器のお湯に、数滴の精油を垂らして身体を拭くと、なんとも心地よい香りが全身を包んでくれて

痒みも出ず、清浄な状態を

キープしてくれたんですおねがい

 

 

 

この時アロマオイルの底力を実感しました。

 

 

その後無事に出産して赤ちゃんとの全く新しい生活が始まったのですが、


ストレスが溜まったらアロマオイルに頼るというスタンスが段々と出来上がった様に思います。

 

 

 

■何故ドテラなのか■

 

赤ちゃんとの新生活にもようやく慣れてきて今度は赤ちゃんをどうやったら健やかに

育てられるだろうか?

という事に関心が向くようになりました。

 

 

ちょうど新型コロナのニュースが

出始めていた頃です。

 

安全な物で、消毒殺菌…そして予防??

どうしよう〜となりました。

 

 

授乳もしていたため私もお薬は飲めません。

免疫をたかめるための何か良い方法は?

と探していたところ

 
 

do-terraの

メディカルアロマに行きつきました。

 

 

実は私、このdo-terraのアロマオイル

以前知っていたんです。

美容のお仕事の先輩が

現場に持ってきて

仕事に使っていたのを

見たことがあったんです。

 

その時は特にピンとも来ておらずスルーしていたのですが、飲むことができる精油!という強烈なインパクトだけは覚えていました。

 

 

飲む事ができるくらい安全な物ならば赤ちゃんと一緒に使ってみてもいいかもしれない!

とその時初めてピントが合いました。

 

 

             

■ビジネスにしようと思ったわけ■

 

ただ、ネットワーク系だったというのを知っていたので、諸々面倒な事は避けたくて

最初はとりあえずAmazonから購入して

ちょっとずつ使う事にしたんです。

 

 

ビックリしたのは

赤ちゃんがグズグズと泣き止まず、

何を要求しているのかもわからない時に

試しにココナッツオイルで希釈した精油を

足裏に塗ってみた時のこと。

 

 

さっきまであんなに

泣き叫んでいたはずなのに

香りを嗅いだ途端に

スーっと気持ち良い顔になってそのまま

コテンと寝てしまったんです‼️

 

 

思わず奇跡が起きた!と声に出しました。

 

 

 

それから調べれば調べるほどdo-terraのオイルが好きになり、これはもう

会員になって購入した方が良いなぁと

思うようになりました。

 

 

どうせ買うなら良いと思う物を

教えられるようにしたい。

 
 

でも友達とかに声がけして

集客しなければいけないとか、

セミナーに参加しなきゃいけないとかは

ちょっと無理だなぁ〜…

 

■誰にも声をかけないMLM■

 

 

そんな時、誰にも声がけしないでネットで発信するだけのMLMを実践されている方の

ホームページに行きつきました。

 

 

家族や兄弟や友達にも知られずに

ネットだけで完結するMLM。

ノルマも圧力も無し。

 

そんな理想的な環境に

出会うことができたんですドキドキ

 

 

 

これなら子育てしながらでも

活動できる!

 

 

そう思いましたニコニコ

 

今私と同じように働きたいけど

働きに行けない、時間を有効に使いたい、

子育てもしっかりしながら

隙間時間でお仕事したい、

とにかくSNSが好き、

そんな方にはぴったりの方法です

 

 

私からご登録いただくと

グループ内のアップの方からきちんと

ビジネスとしてのスキルを

教えて頂くことができます。

 

オンラインビジネスのスキルは

ドテラビジネスばかりではなく、

これからのネット時代の重要なスキルとして

一生役に立つ知識と経験になります。

 

 

 普通はお金を払って獲得していくような

技術を無料で惜しげもなく

教えて下さいます!

 

 

    どうせ商品を買うのなら

    一緒にやってみませんか?

 

ちょっとでも興味があったら

以下のLINE公式アカウントにお気軽にお友達申請してくださいね音譜

 

こちらには書かないお得情報を登録頂いた方だけに時々お知らせしています。

 

 

私から強制したりしつこく勧誘したりといった煩わしいことは一切ありません。

 

公式LINE友達追加はこちらからどうぞ⇒ 友だち追加