ご覧いただきありがとうございます♪

メディカルアロマオイルのMLMを誰も勧誘すことなくネットで発信する事だけで実践しているCHIEと申します。

私のグループはWEB集客を無料で教えてもらえます!どんなことも遠慮なくご質問くださいね。

 

公式LINE友達追加はこちらからどうぞ⇒友だち追加

■アロマオイルのWEB集客型MLM■

今日は美味しいトゥンカロンをお取り寄せしてみたのでこれを頂きながらドテラ社のビジネスの仕組みと報酬プランについて少しお話してみようと思います。

 

これが登録をl迷っている方や、興味がある方の何か一助となればいいなと思います(^^)

 

ドテラ社は生産者に優しいだけでなく、ドテラを愛する消費者にも優しい仕組み作りを実践しています。

 

会員の制度にはWAとWCという2つのパターンがあり、商品を買う事だけをする会員さんと、愛用しながらもドテラのMLMでビジネスパートナーとして活動する会員さんとに別れます。

 

私は商品が気に入ってドテラを始めたのですが、最初は登録しないで購入をしていたんです。でも使っているうちにどんどん製品が好きになり、購入量が増えていったためこれは登録しないで購入するのは逆にもったいないな〜と思うようになっていきました。

 

精油は消耗品ですし、ミネラルにも興味があったためちゃんと会員になってPVを貯めながら購入したほうがいいかなと。

 

PVとはドテラ社のポイント制度の事で、製品を購入したらPVが溜まっていく仕組みとなっています。

その頃かなりの数製品を購入していたので、最初の頃のPVは捨てていたことになります。

 

いろいろ知るうちに、私も良いと思うものを発信して誰かの役に立ちたいと思うようになりました。

 

そこでWEB集客型のMLMを実践しているグループに入りました。

これならストレスなく、子育てと両立しながら活動できると思ったからです。

 

ドテラでは、登録に3,500円、

2年目以降の年会費は2,000円で

3,200円のペパーミント付き!

 

 

ドテラは15日までに125PV以上の購入で

月ごとに違う精油がプレゼントされますよ。

 

■5つのドテラ報酬プラン■

 

1. 小売差益


2. ファストスタートボーナス


3. LRPボーナスポイント

(定期購入のポイントが10~30%貯まる)


4. パワーオブスリーボーナス

(3段階ボーナス毎月5,500~165,000円)

 

5. ユニレベルボーナス

(組織のボリュームにより2~7%)

 

 

上記の表を参考にご覧ください。

これが私の所属するグループのビジネスプランとなっています。

 

パワーオブスリーと言われるドテラの報酬プランでは、ダウンさん3名以上でチームの合計が600PV以上になると、毎月5,500円いただけるようになります。

 

 

ドテラ社が推奨する表では1段目が3人になっています。

 

 

私達のグループでは5人にしています。それは3人だと1人150PVになります。

 

 

それでは毎月14,000円前後ではなく、毎月購入額が増えるからです。

 

 

主婦が毎月『出費できる額を超える』と考えたからです。

 

そこが負担になってしまったら、長く続けたくても続けられなくなったり、楽しく取り組めなくなってしまうと思いませんか?

 

私たちはチームに優しい仕組みを作っています。

 

 2段目を達成で27,500円

3段目も達成すると165,000円

これが毎月いただけるようになります。

 

 

パワーオブスリーと同時に

ユニレベルボーナスもプラスして

毎月、報酬としていただけます!

 

 

多くのネットワークビジネスにあるプランとは違い、ユニレベルボーナスの素晴らしさが鍵となり、チームで協力し合っていける仕組みであることがドテラの素晴らしいところだと思っています!

 

 

上記の表はあくまでも予定通りに進んだと仮定しての参考になりますが、このような未来も夢ではないということです。

 

1年後よりも2年後、それよりも3年後以降のほうが大きな数字となっているのがわかると思います。

これはダウンさんが私の直下の方よりもそのダウンさん、またそのダウンさんと広がっていくほうが報酬が高くなっていく仕組みだからです。

 

このおかげで、自然に私たちはグループを助け合いながらつながれる仕組みとなっているんです。

 

 

私は自分のダウンさんだけでなくそのダウンさん、またそのダウンさんにもしたにダウンさんが配置できるように頑張っていこうと思っています。絶対との確約はできないのですが、そのつもりで日々がんばっているところです。

 

よかったら一緒にはじめてみませんか?

 

 

何か気になる方、分からない方、

遠慮なくご質問くださいませニコニコ

友だち追加