別れた後、ふたりの思い出の品どうする問題 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

千鶴ですニコニコ

 



 

今日は金曜なんですよね

昨日も休みだったせいか

ちと曜日の感覚が狂ってます昇天

 




さてさて


 

今日は久々に婚活関連の話などニコニコ気づき

 

 




と言っても、先日お別れ…

と言っていいのか分からないですが



サヨナラした彼との

自分なりのケジメについて

記録しておこうかと気づき

 

 


 

この彼ですね指差し


 

 


 

9月に入ってから

音信不通になった彼

 



連絡が取れなくなった

最初の頃は



心配したり

不安になったり

自分の言動が良くなかったのかと

自分を責めたりと



感情がグチャグチャでしたが

 


それも次第に落ち着き。

 



 

それから

何度か電話してみたり

LINEをしてみたりしましたが

完全スルーオエー

 


 

手紙を書こうかとか

彼の職場に電話してみようとか

やめとけ

 

 


まだ行ったことはなかったけど

彼の自宅や実家(!)に

行ってみようかとか

けっこう距離あるんですよこれが

 

 


思ったりもしたのですが

結局それはしませんでした

 





 


しなかった理由は

何だろうなぁ…

 

 


傷つくだけだろうなって

いうのもあったし




付き合っている中で

徐々に彼のいい加減なところを


受け入れられなくなってきていて

別れ時かなって思っていたし

 

 



結局、

そこまでの労力をかけるほど

好きじゃなかったのかもしれない

 

 



別れを告げる誠実さのない

しょうもない40男と付き合っていた

自分を認めたくなかったのかもしれない

 

 


 

うん、乙女心(←)は

複雑ですね昇天

 

 




 

そんなわけで、

9月の最終日に

これが最後!と決めて




もう一度電話をかけても

出やがらなかったのでにっこり

 

 



 

着信拒否

 

 

LINEブロック

 



 

して終了しました。

そっちがしないなら、こちらから!

 

 


 

あとは

彼がウチに置いていた服を

捨てたりとかですかね気づき

 

 

 


LINEのトーク画面も

削除しようかと思いましたが

アルバムは消した



何かあった時のために

もう少し残していようかと看板持ち

何かって何

 

 





写真も同じく、もう少し

置いてから削除予定〜

 

  



たまに「あの時の思い出」っていう感じで

ピックアップされた時は驚きますけどね(笑)

グー●ルフォトさん頼むよ…

 

 

 




色々と始末をつけていく中、

個人的に一番困ったのが

 

 

 

 

彼との共用のお財布と中身魂が抜ける

 

 

 

 



二人でお金を出し合って



「遊びに行く時はここから出そうねー」



なーんて話をして

共用のお財布を用意したんですよね

今となっては黒歴史w

 

 



 

財布は彼が買ってくれて

私が持っていたのですが

ピンクの長財布〜

 

 






 

どうするよ、コレ真顔真顔

 

 






 

財布自体はデザインが

けっこう気に入ってるので

このまま使ってもいいかなぁと

思ってるのですが

物に罪はない

 

 



 

中身がね…

 

 

 


 

どうすべきか

最近まで迷っていて。

 


 


現金書留で彼に

送ることも考えたけど


 

どちらかと言えば

残ってるのは私側が用意したお金だし

彼が用意した方を先に使った感じ

 

 


どこかへ寄附するのも何か違う気がする

お金に色がついてるわけじゃないけど

何となくお相手に申し訳ない気持ちに…

 

 


 

そんなときに

私の大惨事(笑)を知った

職場の同期たちが

 

 

 

恋愛運が上がる

パワースポットへ

旅行に行こうよ!!

 

 


と誘ってくれたんですよね

ふたりとも彼氏いるのにありがたや…

 





 

それを聞いて

 




 

あ、じゃあ厄落とし的な感じで

パーっと使っちゃうか☆

 

  


と思いつきました看板持ち

 



 

そんなに残ってないので

旅行代には全然足りないのですけどね(笑)

 

 

 


 

というわけで、明日から

1泊2日で旅に出てきます!!

 

 

 

 


 

皆さんは彼と別れた後

彼との思い出の品は

どうされてますか?

 

 


よろしければ教えてください♡

聞いてどうする泣き笑い

 


 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート