仕事のような遊びのような | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

千鶴ですニコニコ





今日は有休を取って

職場の同僚と出かけるという

半分仕事、半分プライベートのような

1日でした〜






でも皆いい方ばかりだったので

楽しかった!






フォンダンショコラ美味しかった♡





そして帰ってからは

電池が切れたかのように爆睡zzz






こんな日もありますねー昇天


 







そうそう。



ドラマ好きな私



ドラマ好きになったきっかけを書いてます






秋ドラマもぽつぽつ見てますが




ここ何年かは朝ドラも

けっこうチェックしていたり気づき




一番好きなのは

「あさが来た」ですねー飛び出すハート





他には



おかえりモネ

カムカムエブリバディ

らんまん



なんかも

けっこう好きで見てました照れ






今放送している「ブギウギ」も

楽しく見てます





今日の最後の展開には絶句無気力





明日の放送

どうなるのか気になりますキョロキョロ

リアタイできるかしらー







今日はちょっと短めですが

このへんでおすましペガサス

こんな日もある(笑)








お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート