バタバタしてるけど何か楽しい | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

千鶴ですニコニコ

 

 


最近、同期や知人から

 


「最近何か変わった??」

 


と聞かれて、ちょっと驚いております爆笑

 

 


 

髪型を変えたわけでもなく、

メイクもいつもと変わってないのに

 

 


何でだろう??キョロキョロ

 

 


できれば

良い方に変わっていると

いいなぁと思いますが(笑)

 





 


さてさて気づき

 



スタエフ始めます宣言をして

まだ実行に至っていない私なのですが

焦るー

 



 

何と発プラ講座のメンバーさんから

コラボLIVEのお誘いを

いただいてしまいましたおねがい

 

 

 

本来なら私の方から

お願いすべきところなのに

ブログを読んですぐ

お声がけくださったのですキラキラ

 

 


その行動力がすごすぎるし

まだ何の実績もない

超初心者マークの私を

受け入れてくださる懐の深さ!!

私だったら尻込みしちゃう

 

 


こういうフットワークの軽さが

自分自身の可能性をどんどん高めていく

秘訣なんだろうなと感じましたニコニコ

 

 


 

ちなみにコラボさせていただくのは

 

 

ピンク薔薇まりさん

 

11月11日(土)10時から

 

 まりさんのブログ


 スタエフはこちら



 

ピンク薔薇カラーさん

 

日程調整中気づき

 

 カラーさんのブログ


 スタエフ〜



そして、もうお一方と

超水面下で計画中…!!

 

 


 

内容はこれから詰めていくところなのですが

遊びに来ていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 




って、その前に

配信デビューしないとだわ泣き笑い

目指せ今週中〜

 

 

 



 


先週買ったバナナがすごい色になってきた件

まだ食べられるだろうか…

 

 





 

それでは

今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート