いいご縁の日に | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

千鶴ですニコニコ





土日で旅行に行ってきました〜気づき




天気に恵まれたのは

よかったけど




めちゃくちゃ暑かった!!驚き





11月にこんなに暑いと

着る服に困りますねタラー





半袖を着てみたり

上着を脱いでみたりと




試行錯誤しながら

2日間を過ごしました昇天





秋桜で有名なお寺に行きました♡
満開〜ガーベラ






一緒に旅行した友人に教えて

もらったのですが





今日11月5日は



「いいご縁の日」



だそうで気づき






そんな日に

旅行で神社仏閣を

いろいろ巡れたのは

よかったかも♡






神仏に頼り過ぎな件


 


当初の予定では
私が新しい出逢いに巡り逢えるように
パワースポットに行こう!


と言っていましたが





結局は、



お守りの可愛いところに行こう♡


という身も蓋もない目的での
神社仏閣巡りになりました爆笑
ちゃんとお参りもしましたよー




婚活は実践あるのみ!!
だと思っているので



神仏に頼るばかりするのは
どうかなーと思いますが







たまにはいいかな?てへぺろ






とりあえず今回の旅をもって


サヨナラした彼とのことは 
 


完全終了!!



ということで看板持ち







また新しい出逢いに向けて
頑張ろっと爆笑キラキラ








最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート







こっそり宣伝ピンク薔薇
スタエフ始めました♡