この夏を振り返る | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

藍原千鶴ですニコニコ




昨日の夜、ボーッとしながら

夜のスキンケアをしていたら




間違って日焼け止め

塗ってしまいました真顔

こんな夜更けにどこへ行く




泣く泣く洗顔から

やり直しましたえーん

かなしータラー




どんまい




さてさて。




今日で8月も終わりですね気づき

朝と夜はだいぶ涼しくなって

少しずつ秋が近づいているのを

感じますニコニコ





今年、久しぶりに

彼ができた私。





夏が来る前は




夏休みいっぱい一緒に遊ぶぞー!

スピード婚まっしぐらー!




なんて意気込んでいたものですが…

 



先月と今月合わせて





なんと

1回しか会ってない凝視






しかも、その1回は

こちらに泊まりに来ては

くれたものの、



夜の19時に彼が来る

おそいよ…

夜ごはん

寝る

次の日の午前中

私∶花凛さんとかねむんさんのLIVEに参加 

彼∶寝ている

昼ごはん

私が夕方から用事があったので

15時頃にはバイバイバイバイ

はやいよ…







あれ…







おかしいな…














スピード婚の気配が

1ミリもないんですけど無気力無気力

むしろ後退している





彼によると

9月もこの状況が続くとかえーん





彼「10月からは落ち着くよ!」





いや、、、




そこから私は

繁忙期に突入するんだよね不安





まぁ本格的にヤバくなるのは

年明けからなのですが。






当初は



今年度末には結婚して

今の仕事を辞めて

彼の住む地域に引っ越して

落ち着いたら、扶養の範囲内で

働ける仕事を探そうキラキラ

別れたら悲惨なやつw





なんて話をしていたのですが

 



果たして

今の状態で嫁げるのか?真顔




辞めるとすれば

諸々の事情で、11月頃には

職場に退職の意向を伝えたいなぁ

とは、彼に言ってるのですが…



(この間会った時もその話は

ちょっとしました)





大丈夫かな?真顔真顔





というか、正式にプロポーズを

されているわけではないし、



今の状態だと、彼ありき

なってしまっている気がしますタラー




なので、

自分が主体的に動けてなくて

かなり不安があるんですよねアセアセ

私に覚悟があれば違うのかもだけどショボーン






なので、この先



別れても大丈夫なように



転職を優先しようかな、と思う

今日この頃です昇天






元々は

彼と出逢う少し前に



今住んでいる地域を出て

大阪で仕事を探そう!



と考えていたので




元の路線に戻るだけ

とも言えますが看板持ち






でも本音を言えば




彼と今後について

ゆっくり話したい!!




そして、

先に進みたい!!




じゃないと、

時間はすごい速さで

過ぎていきますしね。

婚活女子に一番大切なもの!




男性は女性と違って

妊娠のリミットとかないから

のんびり構えてるのも

あるのかなぁアセアセ





彼が忙しい間は

この問題で悶々とする日が

続きそうです魂が抜ける



 


とりあえず、今夜は

スーパームーン&ブルームーン

眺めて癒やされることにしますおねがい

ちょっと雲はあるけど、綺麗♡







今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート