最近購入したもの | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

藍原千鶴ですニコニコ





先日のこと。



ずっと気になっていたけど

買わずにいたモノを



思い切ってネット購入しましたニコニコ






そのモノとは…














ワイヤレスイヤホン照れ





え、このスマホ時代にまだ持ってなかったの?

というツッコミはなしよだれ








そしてさっそく

使ってみました!!

荷物が届いたらすぐ開けたくなる派










え、、、













何これ、、、





















超便利なんですけど!!!びっくり





おやまぁ






数年前に

人が使っているのを

初めて目にした時は







え、あの耳から

生えてるのは何?!





なんて衝撃を受けたものですが泣き笑い

言い方w







そして

その後イヤホンだと判明した後も





電車通勤しているわけでもないし

そんなに音楽聴く方でもないし




まぁなくても困らないかな

自分には縁がないモノだろうな




なんて思っていました知らんぷり






でも最近、スタエフ を

聴く機会が増えてきて





家事をしている時や

隙間時間にも聴きたいなぁ




と思い、今回

勇気を出して購入気づき

それまではスマホから離れる時

毎回停止ボタン押してた(笑)





失敗してもいいように(笑)

3000円くらいの、お手頃価格の

モノにしてみたのですが

けっこうちゃんと聴こえましたニコニコ




こんなことなら

グズグズ悩まずに

早く買えばよかったなぁ

と、ちょっと後悔昇天






でも

これで聴ける時間が増えたので






ワイヤレスイヤホン

 



今後はどんどん有効活用して

いきたいと思います看板持ち







今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート