発信は試行錯誤の連続 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

藍原千鶴ですニコニコ




ちょっと間が空いてしまいましたアセアセ




仕事が忙しかったり

予定が詰まっていたりすると




今日はもういいや〜知らんぷり




と、すぐサボりがちに

なってしまいます(汗)




せっかく更新の習慣ができたのに

サボってしまうと

すぐ振り出しに戻っちゃうので

気をつけなきゃですね昇天



 


更新は義務ではないし

楽しんでやりたいと思っているので



無理に記事をアップする

必要はないけど



自分の可能性を広げたいとの

思いから始めたので




せっかくなら

続けていきたいなって思います照れ気づき







そして最近は

朝時間太陽を上手に使いたいなぁと

試行錯誤中気づき




夜は疲れがたまっているので

一日の終わりに書く記事は

どうしても疲れが伝わりがち昇天




あとは、これから繁忙期に入っていくので

残業の後にブログを書く元気は

絶対ないだろうなぁと泣き笑い





花凛さん が

おっしゃっていたように



インプット→アウトプット



の順に時間を使うのではなく




まず

ブログの更新(アウトプット)



をしてから、



隙間時間や夜の時間を利用して

フォローしてる方たちのSNSを

見たり聴いたりする(インプット)




ようにしたいなって思いますニコニコ

我慢できず見ちゃうこともありますが(笑)

 

 


花凛さんのスタエフ♡

いつも以上に目からウロコでしたうお座




たちまち昨日の夜は

23時くらいに寝て

今朝は6時に起床




いつもより20分くらい

早めに起きたのですが

朝が激弱なのでこれでも頑張ってます(笑)




少しだけ記事を書く時間に

当てることができました気づき





あとは、お昼の休憩中に

いくらか書いて



夜の時間に最終チェックして

更新!という流れが

今のところよさそうかな?



なんて思ったりしてますニコニコ





何日かやってみて

続かなそうであれば



また自分に合うやり方を

色々試してみたいと思います看板持ち

PDCAPDCA〜






今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート