こんにちは

 

食事制限も運動もなし!

たった1分ほぐすだけで痩せる

チクティビティマスターインストラクターのふくだちあきです

 

 

 

 

 

 

春の新協会へリニューアルしてから

久しぶりの講座開講のお知らせです

 

 

しかも今回は、私の最も仲のいいインストの一人

イケメン渡辺真理子とのコラボ開催~!

 

 

image

お酒を飲んでもおつまみ食べても

太らない真理子インストびっくり

 

 

 

 

食べることが好き

発酵食も好き

お酒ももちろん好き

 

いつも語りだしたら止まらない私たち

 

 

同じように食べることが大好きで

甘いものがやめられない

 

食べることを我慢しても痩せられない

ストレスで暴飲暴食がとまらない

 

コロナで劇太り

 

 

そんな方達が人生最後のダイエットになるべく

徹底的にサポートします!!

 

 

 

 

食べることが大好きな私たちは

あれ食べちゃダメ

お酒もダメ

ケーキは我慢

 

なんて言われていたらチクティビティやってなかった

 

 

自分の身体も食べたい気持ちも満たしながら

ちゃんと痩せられる方法があるんです

 

 

 

いつまでも痩せられないと悩んで

あちこちのダイエットに手を出しては失敗してる方

 

自分をあきらめている方

この先の人生もずっとそのまま時間とお金を浪費しますか?

 

 

私たちは、この先一生太らない食べ方とマインドを

お伝えして

あなたの人生最後のダイエットにします!!

 

 

 

 

1人ずつでもかなり結果を出してきた私たちが

ダブルでサポートとなればもう最強の講座になるのは

まちがいない!!

 

 

受講料同じ

2人からの神サポートですよーー!!

 

 

 

 

 

現在募集中の講座


 


  

 image                        image

ふくだちあき、渡辺真理子のW(ダブル)インストで開講!
 

 
 【オンライン体験会】

◎7月10日(土)10:30-12:00

◎8月3日(土)21-:30-23:00

 

◆参加費 3300円

◆お申込みはコチラ

 

 

 

 

 

【オンライントータル講座】
 

【平日金曜日昼クラス】  

10:00-15:00 4時間×3日間クラス

7/23  8/6  8/27  (60分程度のランチタイムあり)

 

 

【週末土曜日昼クラス】  

10:00〜15:00  4時間×3日間クラス

 8/28 9/11 9/25  (60分程度のランチタイムあり)

 

 

 

期間中はライングループでの
フォロー(無制限)あり



詳細はコチラ

ファースト講座

 

セカンド講座
 



 

インストラクター養成講座】
新協会設立 ゼロ期オンライン生募集が始まります!

 

養成講座説明会

6月24日(木)22時より!!


ふくだちあきの養成講座

【平日火曜日クラス】 

8/3、8/24、9/7  養成を受けるための再受講 9:30-14:30

9/21、10/5    養成講座 9:30-12:30

10/26        養成講座 9:30-11:30


【夜クラス】

8/7,8/11、8/21、8/25、9/3、9/8、 養成講座を受けるための再受講 21:00-23:00

9/18、9/29、10/8  養成講座 21:00-22:30

10/22         養成講座最終日 21:00-23:00
 




お申込み開始は6月24日!!

💎お申込と詳細はこちら💎

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/chic-instructor

 

 

■持ち物
筆記用具、水(お茶・炭酸不可)、動きやすい服装(ウエストゴムがおすすめ)


※妊娠中の方、お子様連れの方はご遠慮いただいております。
※産後3ヶ月からよりご参加いただけます。

 

 

 

ご質問・お問い合わせはコチラ
お気軽にどうぞビックリマーク
https://www.reservestock.jp/inquiry/24332

 

 

 

【チクティビティインストラクター養成講座説明会】

カリキュラム内容をリニューアルした

新生チクティビティ0期生募集につき、

説明会を開催します!

 

❤️こんな人募集

・一生痩せてキレイな自分をキープしたい!

・身体の痛みや不調に悩まされたくない!

・何か人に役立つ資格がほしい!

・イライラしないで毎日笑って過ごしたい!

・自分に自信が持ちたい!

・自分の殻をもっと破ってチャレンジしたい! 

・インストラクター活動は分からないけど

 とにかく話を聞いてみたい!

 

 

チクティビティインストラクターは

魔法のような即効性のマッサージ術を習得し、

家族や周りの人の役に立ち

さらに自分が学び続ける環境があることで

一生美しく、それがお仕事にもなる。 

 

 

チクティビティ協会は

インストラクターになっても

インストラクター活動をせず

学び続けるのみの方も多数在籍。 

 

 

なぜこんなにみんなここにいたいのか? 

「大人になってこんなに楽しめるなんて

 思っていませんでした。」

 

「こんなに自分が変われると思いませんでした。」

「とにかく楽しい!ワクワクする!」

 

 

そんな場所だからです。 

あなたの人生が180度変わる可能性が

チクティビティ協会にはあります。 

 

 

その秘密を説明会ですべて公開しちゃいます。 

0期生は人数限定、

価格も特別価格。今回限りです!

 

興味のある方はまず説明会にご参加ください。

■インストラクター養成講座説明会

日時 6/24(木)22時から 

※録画参加も可能

 

 

💎お申込と詳細はこちら💎

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/chic-instructor

 

 

 

チクティビティとは、 

辛い食事制限も運動もなく、

すきま時間に

身体をほぐすだけで痩せる   

ぎっくり腰や肩、首の痛み、

生理痛や頭痛などの不調もケア出来る

世界一簡単なセルフケアメソッドです。


 

 養成講座詳細はコチラ

インストラクター養成講座