こんにちは。

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

宝石赤 人気記事はコチラ 宝石赤
 

壮絶な出産直後の私の身体

体重MAX記録を更新し続けた私の一日の過ごし方

これは使える!コストコ商品

40代って本当に痩せるの?

 


 

 

前回ご紹介したオンライン体験会のお知らせ

記事が公式ハッシュタグランクインびっくり

 

こちらの記事です

https://ameblo.jp/chictivity-chiaki/entry-12604966143.html

 

なぜかベビマでも15位( ´艸`)

 

 

興味を持っていただいてうれしいですハート

 

 

 

毎日のようにお申込みや

お問い合わせ

 

平日の夜の体験会希望名など

リクエストもいただいて

 

満席間近です。

 

 

 

 

皆さん待っていてくださったのですねチュー

嬉しいです。

 

きょう

9月からの講座開始に向けていよいよ

オンラインでもチクティビティがスタートします。

 

 

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

さて、

私の住んでいる団地では、ご近所さんのママ友同士が

とっても仲良し。

 

 

その中のお一人が

産後体重が戻らないとお悩みでして。

 

 

 

 

1人目より2人目のが断然体型も体重も

戻らないと。

 

うんうん、わかるわかる。

2人目より3人目なんてもっと戻らないんだよねーえーん

私もそうだったもの。

 

 

 

 

 

身体を見るだけでも、だいたいどこの血流が

悪いだろうなーと予測はつくのですが、

 

 

「ちょっとほぐさせて!」と

身体をひととおり触ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

ぎゃー!!いたーい!!!

 

と、どこもかしこも痩せない原因があちこちと

 

イタイってことは、そこが血流が悪い証拠。

 

 

 

血流悪い = かたくなる  = 太くなる  or  痛くなる

 

全部この図式なんです。

 

 

 

でもこのママ友の彼女は、

表面の脂肪は柔らかい。

 

 

そして意外に冷えてなくあたたかい。

 

 

 

普通ならもっと痩せてるはず・・

 

 

 

原因はどこだー?と探っていくと

脂肪の奥の奥にありました!

 

 

 

 

 

全身ほぐすと

「身体がポカポカしてあつー爆  笑」となって

帰った翌日に

 

 

朝から意気揚々とラインがキラキラ

 

 

 

 

 

ゴッドハンドのおかげで

翌日体重-3キロびっくりびっくりびっくり

 

 

もう私もびっくり!

 

 

す、す、すごいな私ー爆  笑

 

 

 

 

 

チクティビティは即効性があるので

お腹周りがその場で-6センチとかは

よくある話。

 

 

 

でも体重がそこまでサイズダウン

するなんてー!

 

す、す、すごいなー私爆  笑  2回目。

 

 

 

でもそれって

それだけ彼女が痩せる伸びしろがあるって

こと。

 

 

 

 

 

 

ゴッドハンドのセラピストは、もちろん人気が出る。

 

 

 

でもね、私がやってあげても

結局、彼女が-3キロを

キープすることはできないんです。

 

 

 

 

世の中にあるダイエットグッズ

ダイエット食品

痩身エステ

ファスティング

 

 

 

いっぱいあります。

 

 

 

 

お金を払えば、一時的な結果は出るものもある。

まったく結果が出ないものもあるけどね笑い泣き

 

 

でも時間がたてばリバウンド。

 

 

 

 

そして次のまた新たなお金をつぎこみ

別のダイエットに。

 

 

 

この負のダイエットスパイラルから

抜け出せなくなってしまう。

 

 

 

このスパイラルから

抜け出せる方法は、たった一つ。

 

 

 

 

 

自分の痩せない原因、痛みが出ている原因

その太る、痛みが出る習慣や

無意識にやっている癖に気づいて

 

 

 

 

痩せやすい習慣

痛みが出ない習慣に変えていく

 

 

 

 

 

その習慣が変えられたら

今後の人生、お金をかけなくたって

太らない

痛みが出ない身体が

 

手に入るんですもの照れ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の過去        現在

   右矢印


3か月でウェスト-7センチ
  太もも-4センチ

   体重-5キロ

 

ランチに行ってもケーキを食べても

リバウンドなし

 

 



 

 

宝石赤 他にも驚きのビフォーアフターはこちら 宝石赤
 

食べること大好きラブラブ

美味しいものはがまんしたくない爆  笑

 

でも運動も苦手。

いつも三日坊主で続かない。

 

 

もう年だから痩せられない?

ノンノンOK

女性はいつからだって別人級に

生まれ変われるキラキラ

 

 

ここにはそんな人生変わった人が

たくさん載ってますよ---爆  笑

画像多数。私も載っています( *´艸`)

受講生たちのビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクティビティとベビマの最新情報は
コチラから
 

 

LINE公式アカウント


日々の日常を綴っています
フェイスブック
インスタグラム