チェック食欲の秋に食べすぎちゃいそう――!!
チェック産後の体形が元にもどらない
チェック35歳を過ぎてだんだん痩せなくなってきた
チェックおいしいものや甘いものは我慢しくない!
チェック運動も筋トレもめんどう
チェックこどもが泣くので、肩も腰も痛いけど抱っこやおんぶ
チェック低体温
 
 
 
\ そんな方へ /
 
 

からだの一部をごしごしするだけで

ウェスト -2センチ!

ひどい肩こりや腰痛からも解放された!

 
 

チクティビティ個別相談のご案内です

 
チクティビティとは・・・
 
 

子育てに奮闘する毎日のママ達でも

 

家事のすき間時間に、
からだの一部をごしごしするだけで

1分もしないうちに痩せられる!

 

そして痛みがケアできるセルフケアです

 

 

 

生活スタイルは人それぞれ

あなたらではのすき間時間を一緒に見つけて
 

短時間にゴシゴシするだけ!

 

だから誰でもできて結果も出る
 

 

 

それだけでなく 子育てに奮闘中のママ達が
おしゃれに目覚め、やせてどんどんきれいになる!

 

 

そんな生き方を変える
きっかけづくりをサポートします!

 

 

お身体のお悩みは、なかなか

他の人のいる前では話せなかったり

しますよね

 

 

マンツーマンのオンラインですので

安心してご相談くださいね

 

 

 

 

マンツーマン個別相談の内容

 

 

\期間限定で無料キャンペーン!先着6名のみ


【あなたの痩せない理由を無料診断します!】
もうダイエットも毎度のリバウンドもやめたい!あなた。

あなたが痩せないのは実はあなたの
生活習慣や体の使い方、性格にもあるのです!

 

 


手っ取り早くプロに診断してもらって

今度こそ一生太らない私を

手に入れませんか?

 

 

 



食事制限も運動もなく
スキマ時間にほぐして痩せる人続出の
チクティビティ協会が

あなたの悩みをぶった切りアドバイスします!

 

 

30分の短い時間ですがきっとお悩み解決する

はずですよ。

 

 

 

 

そして今回はビッグプレゼントも!

なんと個別相談を受けられた方には

 

あなたの痩せない理由診断、

テキストにしか載っていない

お腹痩せ動画をプレゼントーー!!

 

 

 

 

ふくだちあきの

チクティビティオンライン

無料個別相談は 

限定6名!

 

 

【個別相談日程】
9月21日(月)22 :00-22:30
 9月30日(水)15 :00-15:30
10月2日(金)10 :00-10:30
10月3日(土)21:30-22:00
 

平日午前、平日午後、週末夜
様々な時間で設定しました。

 

上記の日程でご都合のつかない方は

https://www.reservestock.jp/inquiry/24332

「個別相談希望 日程調整」

ご記入ください。
 


 こんな方はぜひお越しくださいハート
☑コロナ太りを何とかしたい!
☑チクティビティで本当に楽に痩せられる?
☑私のダイエット間違ってたの?!
☑なりたい未来はこんな美BODY!
☑下半身が痩せられない
☑バストがしぼんで下がってきた

 



個別相談のお申し込みはコチラ

 

個別相談希望 希望日程を

ご記入ください

 


ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞビックリマーク
https://www.reservestock.jp/inquiry/24332

 

 
 


未来を変えるお手伝い

しっかりサポートさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

産後のママの心と身体をサポートして
14年!
 

チクティビティとベビマの最新情報は
コチラから


こちらに個別相談希望と

書いていただいてもOK!

 

LINE公式アカウント

 

 

 

 

このような方におススメです

(ダイエット)
チェックあらゆるダイエットをしても痩せなかった

チェック痩せたいけど食べるのを我慢したくない!

チェック痩せたいけど運動はしたくない!

チェック外食大好き!

チェック年齢と共に太りやすくなった

チェック痩せる時はバストから痩せてしまう

 

(痛み)
チェック慢性的な腰痛、肩こりがある

チェックぎっくり腰や寝違えを繰り返す

 

 

このような方には向きません

  • ストイックにダイエットをしたい方
  • 一時的にガッツリ痩せたい方
  • セルフケアではなく誰かにマッサージしてほしい方

 

私がチクティビティインストラクターになったわけ

 

ママと赤ちゃんにベビーマッサージをお伝えして12年
のべ500人以上の親子との出会いがありました


 

       

 

新米ママたちが子育てに奮闘する
日々に寄り添う中で聞いた、ママ達のお悩み

  • 産後の体重がなかなか戻らない
  • 抱っこやおんぶで肩や腰が痛い
  • 抱っこでの肘の腱鞘炎、しびれ
  • 自分の時間がないことでのイライラ
  • 夜中に起きることによる寝不足
  • 子どもの体力についていけない
  • バストは下がり、お腹は戻らない
    体型の崩れによる自信喪失
     

 

 

 

そういう私自身も3人の出産をおえ
太り続ける体重で
最高記録を更新し続け・・・

 


様々なダイエットや運動をしてみるも
何をやっても痩せず



でもおいしいものを大好きな人と
食べることは何よりの幸せ
甘いものもパンもパスタも大好き



おまけに筋トレは大嫌い
今まで何度もスクワットやら
ラジオ体操やら腹筋やら挑戦したけど
1か月以上続いたことなし

 

食事を1日2食なんてのもやってみたけど
まあ、お腹が空いて逆効果(笑)
 

 

 

そんな時に偶然
代表のちひろ先生が三重県津市にみえて
出会ったチクティビティ

 


 

その場でウェスト -2センチした私は
これが人生最後のダイエットと飛び込みました
 

全身ガチガチで
先生に触られるたび
悲鳴をあげてた身体も



2週間もすればみるみるサイズダウン
サイズチェックするたびに
おもしろいようにダウンして



12年以上増え続けた体重も
ついに産前より痩せた!

 

 

これなら
痩せられない
痛みがとれない
自分の時間がなくてツライ

ママ達の救世主となれるのではないか



今まで以上にママ達と喜び合える
そんな未来を夢見てインストラクターになりました。

 

 

 

 

私の過去        現在

   右矢印


3か月でウェスト-7センチ
  太もも-4センチ

   体重-5キロ

 

ランチに行ってもケーキを食べても

リバウンドなし

 

 



 

 

宝石赤 他にも驚きのビフォーアフターはこちら 宝石赤
 

食べること大好きラブラブ

美味しいものはがまんしたくない爆  笑

 

でも運動も苦手。

いつも三日坊主で続かない。

 

 

もう年だから痩せられない?

ノンノンOK

女性はいつからだって別人級に

生まれ変われるキラキラ



たった1分ほぐすだけのセルフケアダイエット
チクティビティ

こちらでも詳しくお伝えしていますニコニコ
peraichi.com/landing_pages/view/chictivityfukuda

 



受講生たちのびっくり仰天びっくり
の変化はこちらから


画像多数。私も載っています( *´艸`)

受講生たちのビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


日々の日常を綴っています
フェイスブック
インスタグラム