今日はしとしと雨ですねかさ

ちこさんたちもまったり。

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2010120214280000.jpg

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2010120214270000.jpg

今日はお休みで、英会話スクールのあとディーラーさんへ。

なんだか、わたしの車。
たまに坂道発進のときに下がることがあって。
「これは不具合なのか?」とわからなかったのです。

結果は。
車のエンジンがDSGエンジンだから、と。

ん????うさぎ
なになに????

あまりにハテナのあたしに困惑する店員さん苦笑

とにかく、それがそのエンジンの特徴で異常なし。
無知のわたしはわざわざディーラーまで行っていたのでした。
一回ネットで調べればよかったな。反省。
お時間とらせてすみませんにゃ



昨日は車の1年点検だったのでディーラーへ。
代車はポロの青でしたーキラキラ

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2010112809360000.jpg

うちは夫婦2台とも黒の車なので、
なんだかかわいくって新鮮っドキンちゃん

もうバイバイしちゃったけど、なんだかちょっと楽しめました照れる
たまにはカラフルなのもいいですねー!

$Room Chiko - のんびりな毎日。

起きた途端にボール遊びをねだるチコさん。
相当元気です苦笑




寒い季節になってきましたねーさむい。

今年の3月までは東京に住んでいて、
とくに何も考えず、冬はちこすーも洋服きてました。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

だって地表は寒いし、チワワは室内犬だもんね!!
代々木公園のドッグランとか行くと基本的にみーんな洋服着てた記憶が。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

でも九州に戻ってから、チワワ飼ってるんだー!って話すと
不思議と「まさか洋服着せたりするの?」といわれることも多い。
あんまりそういうワンコいないかなぁ??
いや、絶対いるはずだけど…汗

うーん。
あたしは寒いときは着せますけどね。

これからも気にせず着せますが、
ペットへの認識も、ところ変われば、だなぁ!と思う今日この頃ですくま