整理整頓。ちこすーのおもちゃが散らかってたので整理。100円ショップは便利だわー年末が近づき、お歳暮の手配・年賀状・確定申告の準備、と地味ーに忙しくなってきましたPCデスクトップの「to do 付箋」がどんどん増える一個ずつつぶさないと!どんなにばたばたしても、いつもマイペースなちこすーに日々癒されています
夜の風景。ボス不在3日目の夜!てか11月入って何回会えたんだろう?この前テレビで、仲良し夫婦のためには「別居してみる」とかやってたけど、付き合いはじめから13年、結婚した今も「会いたいなぁー」と思うのはなかなか会えないからでしょうかちこすーと明日を楽しみに待ちます