ちこすーのおもちゃが散らかってたので整理。
100円ショップは便利だわーラヴ

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2010112317120000.jpg

年末が近づき、お歳暮の手配・年賀状・確定申告の準備、と
地味ーに忙しくなってきましたア セ
PCデスクトップの「to do 付箋」がどんどん増える苦笑
一個ずつつぶさないと!kira

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2010111821320001.jpg

どんなにばたばたしても、
いつもマイペースなちこすーに日々癒されていますラブラブ

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2010070815050000.jpg




今日は久々の雨!傘
コーヒーが飲みたい気持ちを抑えて、アールグレイ中ティーカップ
最近冷え対策で、コーヒーは1日1杯にしているんです。

先日、お友達にマスタードをいただきましたくま
マスタードソース作ろうー!

$Room Chiko - のんびりな毎日。-image.jpg


ボス不在3日目の夜!
てか11月入って何回会えたんだろう?ア セ

この前テレビで、仲良し夫婦のためには「別居してみる」とかやってたけど、
付き合いはじめから13年、結婚した今も「会いたいなぁーラブラブ」と思うのは
なかなか会えないからでしょうか笑

$Room Chiko - のんびりな毎日。-2010112119560000.jpg

ちこすーと明日を楽しみに待ちますラヴ