寒い季節になってきましたねーさむい。

今年の3月までは東京に住んでいて、
とくに何も考えず、冬はちこすーも洋服きてました。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

だって地表は寒いし、チワワは室内犬だもんね!!
代々木公園のドッグランとか行くと基本的にみーんな洋服着てた記憶が。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

でも九州に戻ってから、チワワ飼ってるんだー!って話すと
不思議と「まさか洋服着せたりするの?」といわれることも多い。
あんまりそういうワンコいないかなぁ??
いや、絶対いるはずだけど…汗

うーん。
あたしは寒いときは着せますけどね。

これからも気にせず着せますが、
ペットへの認識も、ところ変われば、だなぁ!と思う今日この頃ですくま