誰も起きてこない朝の気配が好き | 千葉県松戸市トールペイント教室リリーベル

千葉県松戸市トールペイント教室リリーベル

トールペインター歴14年のしょうこです。
トールペイント教室のこと、年頃の娘たちと過ごす、暮らしの日々を綴っています。



はじめまして!おうち大好きいつも笑っていたいから…ペインター尚子流の楽しみ方
※こちらもお読みくださいね→プロフィール




久しぶりだなぁ…早起き!!



1人朝ごはんを食べながら、洗濯機の動いてる音以外何も聞こえない。



シーンとして、意識が自分だけに集中する😌

ストーブはついてるけど、空気が冷たいのも足元から感じる。



この時間が本当に好き。



家族がまだ眠りについていて、私だけが起きて時間を支配してる😆




そうだ!

今年は「一人旅」もしてみたいな!

まずは日帰り旅行からかな♡




楽しいこと、新しいことに挑戦する1年にしよう✨




こんなことも思いつく、貴重な朝じかん。



朝活☀️いいかもしれん。。





✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*



☆ピックアップ記事☆   
                              


キッチンにちょこっとあると気分が上がる✨



月1でミュゼ通い。ムダ毛は永遠の課題


いくつになっても気になるものは気になるw
                           

主婦という名の呪縛から解放されよう!


家事は、私がやろうと思うからやる!


「いつの間にか」って嬉しい♡

ついね…笑 愚痴を話す最強の相手がいるよ!




✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚