七夕に願いをこめて・・・ | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

金曜日・土曜日と鬼のように暑かった兵庫県の某地方!晴れ晴れ

全国ニュースでも地名が出る兵庫県豊岡市では37.7℃まで
気温が上がったらしい・・・ゲッソリ
 
よっぽどのことか?
市役所が「熱中症に注意」の呼びかけを
繰り返し行っていました。ギザギザ
そりゃ、そうでしょうね。
午後6時前でも気温が32℃!ガーン

さすがに7月ですよ。ギザギザ

 

こうなると日中の疲労感が増すのと、

「とても屋根裏部屋で勉強をするのは無理」ということで、

エアコン部屋に移動です。てへぺろ

 

エアコンいいな~・・・涼しい・・・照れ

 

屋根裏部屋にもエアコンを設置したいけど、

思わぬ出費があったりで余裕がありませぬ。えーん

 

部屋は移動して、テキストの読み込みは進むようになりました。

 

読み込みが進むのは進みますが、

それでもまだまだ先は長いです。もやもや

 

・・・とはいえ、

やっぱり時間が少しあるという油断だったのでしょう、

11月17日(賃貸不動産経営管理士試験日まで

4ヶ月とちょっと・・・・アセアセ

 

10月から模試ずくしの計画を立てているので、

もう少しテキストの読み込みを早く終わらせて、

過去問演習に入らなければと思えてきました。ピリピリ

 

過日のブログでも書きましたが、

文章を読むスピードが遅いパパの悪いところが出ていますね。

 

年齢を重ねて退化したのかな~?

前からこんなに文章を読むのが遅かったけ?

 

少々、悩んでおります。ガーン

今日(日曜日)は七夕・・・七夕

 

もし、今のパパが短冊に願いを書くなら、

「試験に合格したい」はもちろんなんですが、

「文章が早く読めますように・・・」

でしょうね。グラサン

 

最近、試験で途中退席を他の受験生より早くしたことが無いし、

10年前のパパと比べて、どうしても衰えた部分

出てきています。もやもや

 

記憶力の減退が一番の心配でしたが、

それよりも早く読むことができなくなるのは意外でした。

 

まだ資格マニアを引退したくないので、

能力を蘇えらせるトレーニングが必要だな・・・・・ダッシュ

 

また、途中退席が早くできるパパに戻れるだろうか?

ではでは。バイバイ