みなさん、こんばんは。![]()
今日もパパのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。![]()
いつもは朝は必ず次女をバス停まで送っていくのが
パパのルーティンですが、次女が火曜日の早朝から
修学旅行に出発したので、朝の時間にゆとりがある
![]()
いつもどおりに仕事に向かうために家を出るが、
バス停に寄らなくても良いので、余った時間を道の駅で
一問一答をやったりする。![]()
おかげでに一問一答に限っては、行政法分野が終わり、
民法分野に突入しました。
後は覚えたつもりの記憶が
どれだけキープできているのやら・・・・
次女が修学旅行の間は、ちょっと違った朝が過ごせそうだ
そして、昨日(火曜日)は帰り道で図書館に寄って、
勉強もできた

正答率が最悪

やっても、やっても、全然正解にならない・・・・
今はまだ間違ってもいい時期ですが、
解答解説を読み込んで、出題意図が何であったのか
確認する作業が、間違い続けているために地味に大変です。
加えてあぐらをかいていたから、足も痺れた・・・
うーむ、足の痺れは何とかなるけど、
取消訴訟の弱いところを、まだまだ補強しなければ・・・・
映像講義を聴いてから寝ようかな・・・・
ではでは。


