おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

お越しいただき、ありがとうございます。
当ブログはフォロー申請いただいた際に、
営業的、宗教的、拡散希望的なフォロー申請は
無益な紛議を避けるため即却下の方針で行っております。

また、ブログアカウントは持っているものの、
まったくブログ更新をされていない方、
当ブログの内容に何ら関連しない等、
ブログ管理者が「交流の必要なし」と判断した方についても
申し訳ありませんが、フォロー申請を却下しております。

お小遣い稼ぎで「フォロワーを多く獲得したい」ではなく、
「同じ趣味・思考で頑張っている方と交流したい」を
コンセプトにブログ運営をしているため、
堅苦しいことを申し上げますが、ご理解の上で訪問くださいませ。

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

いつもは朝は必ず次女バス停まで送っていくのが

パパのルーティンですが、次女火曜日の早朝から

修学旅行に出発したので、朝の時間にゆとりがある! 照れ

 

いつもどおりに仕事に向かうために家を出るが、

バス停に寄らなくても良いので、余った時間を道の駅

一問一答をやったりする。本

おかげでに一問一答に限っては、行政法分野が終わり、
民法分野に突入しました。キラキラ
亀の歩みですが、分野が変わると
勉強が進んでいることを実感できます。カメカメカメ
 
後は覚えたつもりの記憶が
どれだけキープできているのやら・・・・アセアセ
 
次女修学旅行の間は、ちょっと違った朝が過ごせそうだ!
 
そして、昨日(火曜日)は帰り道で図書館に寄って、
勉強もできた!上差し
 
いつもと違って、和室の机に地べた座りしての勉強です。鉛筆
雰囲気は変わったけど、苦手の取消訴訟過去問演習
正答率が最悪!滝汗
 
やっても、やっても、全然正解にならない・・・・えーん
 
今はまだ間違ってもいい時期ですが、
解答解説を読み込んで、出題意図が何であったのか
確認する作業が、間違い続けているために地味に大変です。もやもや
 
加えてあぐらをかいていたから、足も痺れた・・・ピリピリ
 
うーむ、足の痺れは何とかなるけど、
取消訴訟の弱いところを、まだまだ補強しなければ・・・・タラー
 
映像講義を聴いてから寝ようかな・・・・パソコン
ではでは。バイバイ