調達完了!やりますか!^^ | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、おはようございます。雨

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

梅雨入りした近畿地方!    

日曜日はダダ降りのとなりました。雨

が降ると、外仕事はお休み!

体を労わることができる~!

 

正直、ホッとします。爆  笑

 

晴れるとパパの意思と関係なしに鍬を持って、

体が勝手にに行ってしまう・・・(もはや習性)もやもや

 

その一方で、気温が高い時期に作業をしないと

水分を補給した雑草がどのくらい生育するのか?

 

適度に除草作業をしないといけないので、

あまりが続かないことを同時に願っております。お願い

 

作業ができない週末が続くと、

ボーボーの草野原になりますから・・・グラサン

 

 

さて、昨日の日曜日ですが、

外仕事が無くなったことでやりたいことが・・・・

 

散髪に行きたい!美容院

 

頭をすっきりして、癒しをもらってから、

勉強に打ち込みたい!鉛筆

 

理髪店に行くことはパパの気分転換癒しです。ウインク

 

そう思い、色々な用事を済ませる計画を立てて、

の中を外出しましたが、まず理髪店がボコ混み!ガーン

 

待ち人数が多すぎてあきらめました。アセアセ

 

土日は仕方がありません・・・

時間を見て、ゆっくり気分転換癒しを求めるとしよう!

 

その理髪店の近くに行きつけの書店があるので、

すかさず資格コーナーの本棚のチェック!本

 

賃管試験の新しいテキスト類は出てきたかな?

パパは先日、2024年版テキストを購入しましたが、
現在使用中の過去問集2021年版を使っているので、
いささか古いし、問題自体が易しい・・・ギザギザ
現在の賃管試験の問題がそんなに易しいはずがないので、
この機会に過去問集のアップデートも必要だと考えていました。
 
何と言っても国家資格化して3回の試験が実施されていますから
問題の難易度も上がっているはずなんです。タラー

・・・ということで本棚を覗くと、
おおー、ちょっと書籍が増えているよ!びっくり
 
その中から・・・
みんなが欲しかったシリーズ2024年版を見つけたので、
すかさず購入!ルンルン
これでテキスト過去問集がそろい踏みですね~。ウインク

あとは直前模試が発売されたら購入するぐらいで、
勉強のためのテキスト類の購入はこれだけです。チョキ
 
さー、11月17日(の本試験に向かって、
アップデートも完了したし、前進しますよ~!ニヤリ
 
うーん、でも散髪したかったな・・・・・もやもや
ではでは。バイバイ