現実か?妄想か? | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、おはようございます。雨

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

昨日(土曜日)は昼間は仕事、

夜は地区の長~い役員会議・・・ガーン

 

さすがに疲れたので早めに寝まして、

今ブログを更新させていただいております。パソコン

 

ふぅ~、やっと休める日曜日になりました。照れ

 

昨日(土曜日)の仕事はいつもと違って、

営業中心の仕事をやっていまして、

クライアントに電話をかけたりしていました。電話

デスクワーク中心でクライアントと話をする機会が

新しい職場になって、かなり減ってしまったパパは、

営業が達者とは決して言えないけど、

何となくホッする仕事です。照れ

 

慣れた仕事が一番!

 

それなりに営業成績を挙げることを求められていますから

プレッシャーもありますが、やっぱりクライアント

お話をしないと数字につながりませんので、

おじさん受験生定年を迎えるまではあの手この手で

頑張ります!炎

 

そういう意味では土日連休にならなくても、

平日の休み土曜日出勤の方がパパ的には

仕事面も勉強面も合致しているような気がする・・・グラサン

 

 

さて、うだうだと長話を書き綴りましたが、

気がつけば甲種危険物取扱者試験合格発表まで・・・

あと5日!

今週の金曜日がその日なんですが、

思ったよりも早く合格発表が近づいてきた感じがします。ダッシュ

 

今回は3月の時よりも期待感が大きいパパです。音譜

(期待感の根拠はありませんが、体がワクワクとしています)

 

今回こそ!頼みますよ~!お願い

 

何せ試験時間も一番最後まで粘って、

時間はたっぷりかけましたからね。グラサン

一番の自信の原因は物理・化学の問題が何となく

6問正解できていそうな気がしていること!

 

その他としては・・・

見直しで解答方法の誤りを2つ見つけられたこと!

勘違いした問題がほぼ無かったと思えること!

 

後で感じるマイナス要素が少なかった直感があることです。

結果論だけで分析したらこんな感じです。ウインク

 

ただですね~・・・・

試験問題の分析ができていないから、

単なるパパの妄想であって、現実は異なる可能性も

十分にあり得ます。ガーン

 

もしそうならば、マジで凹みますね~。もやもや

 

もう1回物理・化学10問中6問の正解をしろと言われても

自信がないですよ・・・・アセアセ

 

これ以上、物理・化学の勉強するのは嫌や~!ゲッソリ

 

パパは気分屋さんですから、

この甲種危険物取扱者試験の結果の合否で

この後の賃管試験に臨む心理面が変わってきます。もやもや

 

合格右矢印「よっしゃ、2連勝行くぞ~」(モチベ爆上がり)ガーベラ

不合格右矢印「次は負けられん!」(プレッシャー爆上がり)ピリピリ

 

一年間の中で複数を資格試験を受験する時は

先に受ける試験の結果って、パパ個人は無茶苦茶次の勉強に

影響を及ぼします。ギザギザ

 

直感が合っているのか?

単なるおっさんの妄想か?

 

結果はいよいよ金曜日!

ではでは。バイバイ