結局、まだ自宅待機 | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんにちは。晴れ

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

今日(火曜日)から職場復帰と考えていましたが、

結局は医師の診断のとおり、今日までが自宅待機となりました。

 

すっかり回復しました!キラキラ

でも回復後24時間は様子見の時間が必要らしいですから・・・

今日もええ天気ですよ!晴れ晴れ
外に刈払機を持って行って、草刈りがしたいぐらいです。
 
所長も最初は今日からの職場復帰を示唆していましたが、
医師の当初の自宅待機期間の進言を尊重したのと、
恐らく、同僚の皆さんの感染リスクの不安を斟酌した結果だと
思われます。グラサン
 
いいですよ~!
復帰して病原菌扱いされるのは嫌ですから・・・笑い泣き
 
逆に異動して間もないのに、「休みやがって!」
陰口を叩かれているかもしれないな・・・・ガーン
 
休んでしまったから、そこは何も言えません、ギザギザ
 
 
しかし、何もできない5日間はキツいな~・・・・・もやもや
そして、ふと考える・・・・上差し
 
これ、パパも本格的にお爺さんになって、
体が動かなくなって、動きたいけど何もできないとなると、
メンタル的にキツイですわ。タラー
 
元気な状態で動かないと
体の調子もおかしくなってくるし・・・・
 
動くことって、バイオリズム的に大事なことですね。あせる
 
定年になって、第二の人生を送ることになっても、
「動くことはしないといけないな~」と痛感しておりました。
 
さて、話が脱線しましたが、
やりたいことはいっぱいあるし、
制約がなければ出かけたいぐらいの気持ちなんですが、
今日も勉強しながら、YouTubeを見ながら過ごしますか・・・
正直、体を動かしたい!
外に出ても、感染リスク的には大丈夫だと思いますが、
エチケット的に出られないし・・・・・
 
動かないとメシが美味くならないですよ!
 
整骨院のスタッフのみなさんも、
「最近、姿を見ていないな~」と思われているだろうし、
明日からの日常復帰が待ち遠しいです。お願い
 
何もしない(できない)自宅療養期間ですが、
意外と時間は早く過ぎています。ダッシュ
 
おっ!?
もう少ししたら、ブロ友さんのまどかさんが
出演されるコミュニティFM番組が始まる!
 
つくづく、テレビ・ラジオにはこういう時に救われます。ウインク
 
みなさんにおかれましてはヘルシーな素敵な一日に
なりますように・・・・お願い
 
ではでは。バイバイ