戻って来た自由 | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

やっと、やっと、面白くない5連休が終わりました。あせる

今日(水曜日)から外出できます。音譜

 

よーく考えると、5月も半分に来ているのですね・・・ガーン

 

(家の中も含めて)出歩けないストレス

家族に感染させられないストレス

職場に迷惑をかけているストレス・・・もやもや

 

さらには勉強はしているが、成果が出ないストレス!ガーン

様々なストレスで胃の調子があまり良くありませんが、
昨日(火曜日)は軽く甲種危険物取扱者試験模擬問題
小分けにやってみようと、まずは法令分野の15問を
解いてみました。鉛筆
 
しかし、15問中6問しか正解できない・・・・
最低9問正解が必要な分野です。ゲッソリ
 
アカンやん!
まるで3月鳥取県甲種危険物取扱者試験で出てきた問題と
同じ匂いがするような問題構成でした。ガーン
 
まだ本試験じゃないから軽い気持ちでやっていましたが、
これ本試験で同じ目に遭ったら、焦るでしょうね・・・・アセアセ
 
そうは言っても実力が落ちていることも事実です!ギザギザ
 
いささかマニアックな問題が多いテキストでしたので、
さほど気にしていませんが、こういう問題が出てきても
対応しなければいけないのだと実感!炎
5月に入ってから、体調を崩す連続でしたので、

日にちが過ぎている実感はありましたが、

勉強も体調面を考慮しながら進めていたものの、

本試験が迫ってきているのに思ったより勉強が進んでいない!

 

合格したいのは当然なんですが、

気力に体がついて来ないではありませんか・・・!?

 

良くない流れの中にいる気がします。ガーン

 

これだけ体調を崩した記憶がパパにはありません。アセアセ

もしや、これはパパへの何らかのお告げ?

 

いやいや、恐らく隔離生活で自由に動き回っていない中で

ストレスを感じていたのでプチ鬱なんでしょう。

 

まずは生活リズムを取り戻して、

いつもの考え方に早く戻せるように頑張ります!

 

今日(水曜日)は、久しぶりに整骨院に行って、

体のコンディションを調えるとします。ウインク

 

いいなー、外を出歩けるって・・・・・グラサン

ではでは。バイバイ