やっぱりこっちに時間を取られる!? | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、おはようございます。くもり

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

連休初日の昨日(土曜日)は結局、

伸びきった雑草が放置できず、除草作業から入りました。

 

なにぶん、お隣さんの敷地にまで草の種を飛ばしたら、

迷惑がかかるので、時間があるうちに何とかしなければ・・・

最初は曇り空で作業もしやすかったですが、
次第に直射日光気温上昇・・・・
 
うーむ・・・首の後ろだけ日焼けしました。もやもや
 
がっつり作業して約2時間半!

綺麗にはなりましたが、後の時間配分がタイトになり、

結局、甲種危険物取扱者試験の勉強が手つかずに・・・ガーン

本試験まで時間がないので、
こんな余裕を持っている場合ではないのですが、
色々な顔を持つパパからすれば、おざなりにもできないので
仕方がありません。ガーン
 
一応、作業終了後には過日のブログにも書いていた
テキストのリサーチにも行きました。本
 
ただし、この日は夜は、午後6時から会食を兼ねた、
地区の比較的若者(?)の集まりの会議があり、
パパは若者ではないはずですが、そこに参加していました。グラサン
会議は建前で、
実質は飲んで食べたいおっさんの集まりと言うのが
本当のところですな・・・グラサン
 
・・・というわけで初日は進歩せず、
連休2日目の今日にどれだけ時間が取れるかです。ギザギザ

我が家のサツキがを咲かせましたが、
パパも合格して、を咲かせたいです。ガーベラ
 
ではでは。バイバイ