進める計画! | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんにちは。晴れ

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

今週も土曜日となりました。

本当の本当にヤレヤレという感じです。タラー

も散り始めてきました。桜

 

日にちが過ぎ去ってはいますが、

新しい職場は気苦労が絶えませぬ・・・

しんどいな~・・・・

 

その分、土日を心身の回復に充てないと

やっていられない状況です。ガーン

 

疲労とストレスって怖いな~・・・・・もやもや

 

この体調が原因で、行政書士試験の勉強に集中するのが

しばらく難しいと判断したパパです。

もしかしたら、先日の甲種危険物取扱者試験合格していたら、

脳内にアドレナリンが分泌されて、疲労やストレスを上回る

やる気がみなぎっていたかもしれませんが・・・・タラー

 

今はやり残した感があり、不甲斐ない結果に終わった

甲種危険物取扱者試験に集中しようと思っています。鉛筆

 

その関係で甲種危険物取扱者試験

試験開催日程を調べていました。パソコン

 

地元である兵庫県の試験実施日が・・・

6月9日、9月15日

 

お隣の鳥取県での実施が・・・・

6月16日、6月23日

(上記、日程はいずれも日曜日です。)

 

鳥取県で試験を受けるならば、

既に受験申し込み受付が始まっております!(早い)ガーン

 

日程を見て、今回は鳥取県受験はやめて、

地元(兵庫県)での受験に絞ります。

 

時期なんですが、無難にいくなら9月15日の受験でしょう!

 

短期勝負なら6月9日(の勝負ですが、

既に試験日まで2カ月を切っていて、

過日の惨敗を考えると、準備が足りない気がします。ギザギザ

 

兵庫県はまだ受験受付が始まっていないので、

どちらの日程でも選べますが、

化学の計算問題にとにかく弱いので、

しっかり準備がしたいところです!炎

でも、準備をしても、そこが出なかったのが

前回の不合格だった試験でしたけどね。グラサン

 

本当にどんな問題が出てくるのか?

運任せな部分を感じる試験ではあります。むかっむかっむかっ

 

さ~て、日程を慎重に検討します。

ではでは。バイバイ