今後の活動予定について・・・ | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

先日の屈辱の甲種危険物取扱者試験敗北を受けて、

あまりにも苦しい現在の状況も鑑みて、

今後の受験計画の変更を決めました。炎

 

1つは・・・

こうなったら連敗記録がなんだ!

勝つまでやってやる!炎

この気持ちを前面に押し出し、再度甲種危険物取扱者試験

受験することにしました。グラサン

 

これは過日のブログで書いたところでもあります!キラキラ

 

FP技能士試験なんかもそうですが、

国家資格で年に複数回の受験機会がある試験があります。鉛筆

 

こういう類の試験を受けて、残念にも不合格になった受験生は

近づいて来る次回の受験機会に

知識が脳内に蓄えられているうちに

リベンジ受験をすることが多いと思います。音譜

 

正直、この春のパパは状況的に厳しいですが、

今ならまだ覚えている知識もあるので、

しんどいけど何とか終わらせたい気持ちが強いです。上差し

 

したがって、兵庫県鳥取県の試験日程のリサーチをして、

そこから色々と考えます。

 

 

そして、もう1つ・・・

これは決断するのに勇気が必要でしたが、

2024年行政書士試験の受験は回避します!

受験するのは2025年以降に延期します。

 

どうしても、行政書士試験用のテキストを開いて

机に向かうことを、今のコンディションでは

体が「無理だ!」と拒んでいます。タラー

 

公私ともに環境が大きく変わってしまい、

本来ならば現在は行政書士試験の勉強に励んでいるところですが

難易度の高い行政書士試験は無理です。もやもや

 

甲種危険物取扱者試験はできて、

どうして行政書士試験はできない?

 

そんな声も聞こえてきそうですが、

甲種危険物取扱者試験はこの前まで、

勉強をしていましたからね。鉛筆

 

パパのワガママということで、ご容赦ください。お願い

 

今のパパは体調面との相談で予定が決まっていますね。

 

健康でないと受験活動はできませぬ。アセアセ

今後も変化があるかも・・・

行政書士試験に関しては受験回避することに変更なしです。)

 

ではでは。バイバイ