やって来ました!試験本番! | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。ニコニコ
 
さー、本日(日曜日)は
メンタルヘルスマネジメント検定試験に行ってきます。炎
行って来ますが・・・・・、
先週一週間もパパには逆風状態で、
あまりに仕事の負荷が大きくなり過ぎて、
一週間に整骨院3回!叫び
 
3回とも首、肩、背中、腰に針を打っていただきました。グラサン
 
満身創痍とまでは言いませんが、
定年前のおっさんをここまでコキ使うとは参りました。アセアセ
 
そうは言っても、できる限り万全の体調
試験会場の机に座りたい気持ちが強く、
あまり好きではない針治療を敢えて受けたわけです。もやもや
 
 
試験前日の昨日(土曜日)は、
家で勉強が・・・・・できなかった。ガーン
 
車検があったので車屋さんに行っていました。車
良いのか?悪いのか?分かりませんが、
1日車検で、昼に車屋に車を任せて、
夕方に再び行けばOKというもの・・・・爆  笑
 
その作業の合間の空き時間を
パパは図書館で過ごそうと考えていました。ニヤリ
 
だって試験前なんだもん!グラサン
 
これが車を任せて、車検事前説明を聞いたら、
速攻で図書館に足を運ぼうと思っていましたが・・・・・・
 
事前説明の準備に30分待たされた。アセアセ
 
一通り、車の状態を確認してから
事前説明という流れだったらしく、
担当者の確認時間をパパは計算に入れていませんでした。アセアセ
 
おい!おい!ムカムカムカムカ
 
仕方がない・・・・
テキストを取り出して、表紙カバーを裏に向けて、
暇つぶしに読もうと思ったところで、
担当者がやって来た・・・・・間が悪い・・・・もやもや
こんな時の担当者はやたらオプションを販売しようと
説明時間が長くなる・・・・・笑い泣き
 
営業だね~♪
 
万一、故障が発生した時の修理のために
約35,000円を次の車検までの保険として
納入いただければ、次の車検までの故障は無料で修理らしい・・
 
まだ3年目の車には、そんなに必要性を感じず、
ひたすら早く説明が終わって欲しいと願っていました。お願い
 
事前説明が終わって昼食をとり、
車の点検時間を利用して、パパは図書館に到着!本
さー、最後の模試をやってみるか!
ごはんを食べた後で、ちょっと眠いけど・・・・グラサン
この日は好天で気温も上がり、花粉が飛散することが
分かっていたので、花粉症の薬を服用していることもあり、
模試を始めてしばらくすると、ズドーンと眠くなってきました。
花粉や黄砂の飛散で遠くの山が霞んでいます。
 
これです!この眠気にやられると集中力どころか
起きているのもつらいものです。ガーン
 
さすがに試験中は寝るわけにはいきませんからね。笑い泣き
 
目をマッサージしたり、こめかみを掴んだり、
あの手この手で誤魔化しながら挑んだ結果は?タラー
50問中47問正解!キラキラ
 
事前の練習はOKのようです。
しかし、本試験の内容がこんな感じなわけがありません!
 
鬼が出るか?蛇が出るか?
いざ行かん!炎炎
 
パパの結末はいかに・・・・・
ではでは。バイバイ