6月のイベント情報♪ | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。


 こんばんは。 ぷれらんてchicoです。


 広島は、例年よりも12日くらい早く 梅雨入りしたそうです。


 これから お洗濯に頭が痛くなりますね~(><)


 サロンで使うタオル。 大判な上に、厚みがあるから  

 

 部屋干しの 微妙な匂いにならないように ちょっと何か考えなくちゃ!



 


 さて、 


 6月も クレイを沢山の方に知ってもらうべく、イベントや講座をする予定です♪


 ピピッときたら、是非遊びに来てくださいね^^




 


 6月2日 尾道市  田島接骨院内 ホグレルフィットネス クレイ体験

       

   

   5日 福山市  アロマラブ  クレイ初めて講座


   

   6日 福山市  神辺住宅展示場  クレイクラフト講座~ブレンドクレイ作り~


 

   7日 福山市松永 喫茶店「蔵」  クレイ手首パック体験会


 

   14日 福山市 アロマカフェ  クレイ講座 ~レッドモンモリオナイト~



   21日 尾道市  田島接骨院内 ホグレルフィットネス クレイ講座~レッドモンモリオナイト~



  予定確認→



   


   6月は念願のクレイパックサロン『ぷれらんて』のオープンです♪


   メニュー表なども合わせて、順次紹介していきたいと思います^^


   よろしくお願いいたします♪     chico