いつになったら成功するんだ?バスボム♪ | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

こんにちは!ぷれらんてchicoです。


とってもいいお天気のGW。 尿管に爆弾抱えてる(笑)私は、家で大人しく過ごしています。



色んな方のブログを読んだりしていたら、えみりんさん が、と~~っても素敵なバスボムを作られてて!!


素敵~~~~♪♪





実は、今まで、何度となくチャレンジしてきたバスボム作り。。。。。


一度も成功したことがなくて、材料は残っているものの、お蔵入りか??ってな感じだったんです。



えみりんさんの素敵なバスボムを見てたら、また再チャレンジしたくなってきて!!


思わず、コメント書いちゃったんです。


そしたら、えみりんさん、ご親切にアドバイスのお返事を書いてくださったんです~~~嬉しい(涙)



これは、もぅ、作るしかない!!と、早速作ってみたのが、こちら~~~♪
ぷれらんてchicoのブログ

写真が横向いちゃったのは、御愛嬌^^


嬉しい~~!!って、あちこちに写真アップしたんだけど、



これまた夕方になったら、ブクブクブク~~~~と、ヤワヤワ状態に。。。。


またもや、失敗(><)





それで、今日はリベンジすべく、朝から(笑)バスボム作っています。


クレイを入れすぎたのかな?とか、水分がまだ多いのかな?とか、


保管の仕方がまずいのかな?とか・・・・・色々、試行錯誤中。



きっと上手に作ってる皆さんも こんな風に何個も何個も作ったんだろうな~と思って


頑張ってやってます♪



今のところ、順調♪   夕方、ブクブクになりませんように・・・(^_^;)