一日明けて。。。 | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

こんにちは。ぷれらんてchicoです。



昨日、ブログなどで尿路結石の事をお話したら、


沢山の方から 暖かいメッセージをいただきました。


ありがとうございます!!ホント、ありがたいです^^




今日も、午前中、郵便局まで行ってきたのですが、


その帰り道、また腰の辺りが痛くなってきて・・・・・


家に着いたときは、痛みで悶絶(><)


頂いた鎮痛剤を飲んでも効かなくて、半泣きして病院に電話をすると、


近くの泌尿器科を受診して、痛み止めの座薬をもらってくださいとのこと。。。


時計をみたら11時45分。


教えていただいた泌尿器科医院に電話をしたら、午後は15時からと言われ


ひたすら待って受診しました。



昨日の経緯をお話し、レントゲン・超音波で見てもらうと、


腎臓の腫れはなくなっているとのこと。


さっきの激痛で、膀胱まで降りてきたかも?と言われました。



念のため、激痛用に座薬をいただいて、やっとひと段落です。




本当は明日、クレイパックのご予約が入っていたんです。


先日、クレイ講座を受けてくださったTさんが、足と腕に受けたいと


仰ってくれていました。


ブログを読んだTさんから 「延期でも大丈夫だから、ゆっくりしてください」と


連絡が入り、その優しさと、自分への情けなさで・・・ウルウル・・・。


Tさん、次回一生懸命お手入れさせていただきます♪



石が出てくるまで、もう一悶着?ありそうですが・・・・気合で頑張りま~す!