フェイシャルとカラーセラピー | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

ぷれらんてchicoのブログ-2012081414380000.jpg


今日も お盆休みを利用して 友達がクレイ&アロマトリートメントのモニターの協力にと 遊びに来てくれましたニコニコ


どこでも良いよグッド!と言ってもらえたので、
お顔にクレイを乗せるのが なかなか上手に出来ないから

本日はホワイトとイエローのブレンドで、 フェイシャルクレイパックキラキラ


足首もしてみたいというので、こちらはグリーンクレイを乗せてみましたニコニコ


N化粧品の販売もしているNちゃんキラキラ

お客様にはフェイシャルトリートメントもされている人なので、ちょっと緊張ガーンあせる

でも、今回もまぶたの上に乗せたクレイを気に入ってもらいました音符


仕上がりも「顔が柔らかくなったーキラキラすごいスベスベキラキラ」と大喜びニコニコ

またまたリピーターさん 確保(笑)


足首の方も、初めは足の浮腫みを気にしていましたが 「楽になったー」と喜んでいただけました。


友達の こんな顔を見ると、自分も元気をもらえますねラブラブ


気持ちと身体が緩んだ後、久しぶりにカラーセラピーも受けていただけました。


今回は いつもとは違った色を選択…


ん?何かあったかな?


色をたどって話を聞いていくと、職場の話になり、なんなくモヤモヤしていた原因にたどり着けて またまたホッとした表情ニコニコ

よかったニコニコDASH!


明日 自分にもしてみようかな…

この前…Mに向けて自分の思いを解放したばかりだから、今、どんな色が自分に響くのか…

怖い気もするけど、ちょっと 楽しみニコニコラブラブ




あー… 私も アロマトリートメントをしてもらいたくなってきたなーキラキラ


今まで してくださってた先生は 千葉にお引っ越ししてしまったし…しょぼん


また 近場で探さなくては!!