簡易更新(蘭&ひまりスィーツ) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


美竹蘭(以下、蘭ちゃん)「おはようございます」

上原ひまり(以下、ひまりちゃん)「おはようございまーす」

蘭ちゃん「引き続きこんな格好ですみません」

蘭ちゃん「今日も美味しいスィーツを紹介します」



蘭ちゃん「ひまり、ねんどろいどイーゼルの軸がポッキリいったせいで、こんな格好でごめんね…」



ひまりちゃん「しょうがないよ〜」


ひまりちゃん「ブログ主さんがなんとかしてくれるのを期待しよ?」


蘭ちゃん「うん…」




蘭ちゃん「さて、今日ご紹介するのはこちらです」

ひまりちゃん「ファミマの『いちごみるくパフェ』だね」



蘭ちゃん「ひまり、悪いけど蓋を開けてくれる?」

ひまりちゃん「はいはーい」

蘭ちゃん「あ、こうしていても…」

ひまりちゃん「うんうん。すごくいちごのいい香りがするね」



蘭ちゃん「どう、ひまり?」

ひまりちゃん「いちごプリンとミルクプリンのあっさりとした甘さに、ホイップクリームの甘さといちごソースの甘酸っぱさが合わさって美味しいよ〜」

ひまりちゃん「ほら、蘭も食べて食べて」

蘭ちゃん「うん、悪くないね」



蘭ちゃん「それでは、次のスィーツも楽しみにしてください」

ひまりちゃん「早く蘭をなんとかしてあげてくださーい」

ひまりちゃん「じゃあね〜」






おまけ


牛込りみ(以下、りみりん)「は〜い、続きましてガチャガチャの紹介で〜す」



蘭ちゃん「あ、りみ。ごめんね、こんな情けない格好で…」

りみりん「ううん。事情は聞いてるから大丈夫だよ〜」



りみりん「それじゃ、どんどん紹介していくね」

蘭ちゃん「うん、お願い」





りみりん「まずは『ペニーワイズ』です」

蘭ちゃん「ギャーーーーーーーッ!

りみりん「これは『噛みつき顔』になるのかな?」

蘭ちゃん「あ、反対側…反対を向けば…」





りみりん「次は『チャッキー』でーす」

蘭ちゃん「いや〜〜〜〜〜〜!





りみりん「そして最後は『ジェイソン』のマスクだよ」

蘭ちゃん「あわわわわわ…」

りみりん「これは蛇が絡みついてる、ポスターバージョンなんだね」

蘭ちゃん「……………」

りみりん「しかもこれ、指輪にもなるようになってるんだよ〜」



りみりん「実は、戦利品紹介はSeriaのもの以外に最近の『琳派×アニメ展』とかずっと前の『下水道展』とか『献血』のもあるんだって」

りみりん「頑張って今月中に紹介させてくださいね〜」

りみりん「それでは、またお会いしましょ〜」

















老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


老後まで生きていたくないです。

貯金2000万ないし。