簡易更新(蘭&ひまりスィーツ) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


美竹蘭(以下、蘭ちゃん)「みなさん、おはようございます…」

上原ひまり(以下、ひまりちゃん)「おっはよー!」


ひまりちゃん「…って、蘭どうしたの?具合悪いの?」

蘭ちゃん「ん?あぁ…、大丈夫。ちょっと起き上がれないだけだから」

ひまりちゃん「全然大丈夫じゃないじゃん!」

ひまりちゃん「体調悪いなら休ませてもらお?」


蘭ちゃん「いや、体調は悪くないし、怪我とかでもないから」

ひまりちゃん「じゃあどうしたの?もう5月も終わるのに五月病?」

蘭ちゃん「…ーゼルが…」

ひまりちゃん「うん?」

蘭ちゃん「『ねんどろいどイーゼル』の軸が折れた…」

ひまりちゃん「えぇ〜〜〜!」



蘭ちゃん「こんな感じで根本からポッキリいっちゃってね」

ひまりちゃん「あ、ホントだ…」

蘭ちゃん「あたしはもう自力では立ち上がれない運命なんだよ」

ひまりちゃん「そんなぁ…」



蘭ちゃん「それはそれとして、今回のスィーツはこれだね」

ひまりちゃん「ローソンで売ってる『ご褒美スティックケーキ』の『ぷっくりクリーム&いちご』の方だね」



蘭ちゃん「袋から出したらこんな感じだね」

ひまりちゃん「甘い匂いがして美味しそうだよ〜」



蘭ちゃん「下に敷いたタルト生地に…」

ひまりちゃん「ふんわりのスポンジ」

蘭ちゃん「その上に苺ジャムと…」

ひまりちゃん「ホイップクリームだね」

蘭ちゃん「うん、これは悪くないね」

ひまりちゃん「『モンブラン』の方も気になるよね〜」



蘭ちゃん「では、次のスィーツもお楽しみに」

ひまりちゃん「刺さっちゃった軸を上手に取り除く方法があったら教えてくださ〜い」

蘭ちゃん「よろしくお願いします」

ひまりちゃん「じゃあね〜」






やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事を頑張ることを…やめてよかったです。