口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 



あじさい東京もやっと梅雨に入りました。

この蒸し暑いのに

我が家はベランダを工事で

窓をずーっと締め切っています。



工事の人の気配を感じて

カーテンの影からのぞき見する

チュチュ坊。

ちょっと腰が引けてますあせる





あしあとニャルソックは君に任せたよ!






チュチュ坊3歳。

人間でいうと26歳くらいかな?

頼りになる男に成長して

おります〜キラキラ







黒猫ここからはPRです〜


お買い物マラソンが始まりました。

エントリーまだの方はこちらから

↓↓↓

イベントバナー

 




爆笑私にとってなんとも鬱陶しい

そんな夏の始まりなんですが

澤井コーヒーさんからご提供いただいた

水出しコーヒーがとても美味しくて

助かってます!

↓↓↓

水出しコーヒー福袋 (1袋10パック入り×4) 澤井珈琲 





ロックグラス水出しで作る

コールドブリューコーヒーは

時間をかけて水でゆっくりと

抽出して作るから

まろやかでとても美味しいんだけど

作るのにとても手間がかかるんですよね。




指差しだけど、

こちらの澤井珈琲独自の技術で

コクと風味を引き出した

本格的水出しコーヒーを使えば

ポットに入れて冷蔵庫で

5〜8時間置いておくだけで

まろやかで飲みやすい

コールドブリューコーヒーが

手軽にできちゃうんです。

↓↓↓



私はたくさん飲みたいので

こんなふうに1ℓポットに2つ入れて作っています。

↓↓↓




こないだ浅草でランチした時に

ブロ友さんのchoclatからいただいた

キャラメルポップコーンで

おやつの時間です〜♪

★→浅草ランチあらためてブログに

書きますね〜




このキャラメルポップコーン

プレッツェルも入っていて

甘塩っぱくて後を引く美味しさ。

ブラックコーヒーに合います。

とってもお気に入り飛び出すハート





コーヒー水出しのコーヒーですが

もちろんレンチンして温めても
美味しくいただけます




ロックグラスこの1パックで3杯(500ml)の

コールドブリューコーヒーが作れます。

この福袋で約120杯分(目安)

作れるのでとても経済的♡




コーヒー喫茶店は

場所代はあるとしても

こないだ仕事の打ち合わせで

アイスコーヒーを飲んだら

590円しましたからね。

私、家で作るこのコーヒーで

十分美味しいかもあせるあせるあせる


あと、

個人的な好みかもしれませんが

コールドブリューコーヒー

あまり長くポットに入れて

おかない方が濁りのないクリアな

味わいと風味で美味しく

いただけるように感じました。




ベルお買い物マラソン中

500円OFFクーポン対象〜

ポイントUP中

↓↓↓

お手軽コールドブリューコーヒー

120杯分はこちらです〜



ベルお買い物マラソン中

438円割引されます〜

↓↓↓

お手軽コールドブリューコーヒー

半分の60杯分



#PR

コンディショナーのいらない

髪と頭皮に優しいノンシリコンの

ビオルチアシャンプー

マラソン期間中【割引クーポン】が

出ています!


私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村