口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 





前回のお話










ニコニコPRです



anan Beaty4年連続認定のオーガニックシャンプービオルチア シャンプー最大40%引きになるクーポンが出ています!





PR




オーガニックで

厳選された成分を使っているので

↓↓↓




正直なところ市販のシャンプーよりは

高価ですが、、、

だけどそれだけの価値はあるように

感じています。






PRをきっかけにこのシャンプーを

使いはじめたら

洗髪の時にいつも気になっていた

キシキシ感を感じなく

なったんですよね〜








髪のきしみの原因って

キューティクルが開いたまま

だからだと聞いたことがありますが


このシャンプーは

白髪染めやカラーリングを

キープするために

キューティクルを閉じる

働きが備わっているんですって。







白髪染めやカラーリングの

長持ちのしやすさすさって

キューティクルに関係すること

だったんですね。


健康な状態のキューティクルだと

汚れがつきにくかったり

髪の毛の内側から栄養素が

逃げにくくなるのは知らなかったです。



やっぱりキューティクルって

見た目の美しいツヤだけじゃなくて

髪の健康にももとても重要部分だったのね。





爆笑ビオルチアシャンプー

こんな感じでとてもサラッとしてます。




泡立ちはもっちりときめ細やか。

アロマのような

フルーティローズの香りも

お気に入りのひとつです。






髪の傷みが気になる時は
↓↓↓



先日、試しにトリートメントなしで

使ってみましたが

全然大丈夫!だと自分的には感じました。

シャンプーだけでも全然OK!です。





爆笑みんなの評判が良くても

自分に合うとは限らないですからね。

初回購入時限定で返金保証書付き

なので安心してご購入できます。

↓↓↓






★無添加ノンシリコンの

ビオルチアシャンプー

お買い物マラソンお得意情報




◆お得情報-1


マラソン期間中20%OFFクーポン出てます!

14までの注文で即日発送

土日も発送しています。

詳しくはこちらです。

↓↓↓

PR




ウインクそしてもうひとつ愛用してるのが

洗い流さないヘアオイル。


ホオバオイルとアルガンオイルを

贅沢に配合したオイルなんですが

サラッとしていて髪が重くならずに

とっても使いやすいです。

香りも穏やです。





こちらも20%クーポン使用できます

↓↓↓

PR







◆お得情報-2


マラソン期間中、

10,000円以上ご購入で利用可能な

40%OFFクーポンも配布中!




PR




PR






私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村