口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 


アメトピに載せていただきました






今回、実家のガスを止める

きっかけは医師の

こんな言葉からでした。















確かに医師のいうように

「ガスを止める」だけで

火事やお風呂での不慮の事故から

命を失うことはなくなるんですよね。



お風呂は週6日も

デイサービスで入れてもらってるし

昼はデイサービスで食事

夜はお弁当だし

もう料理もほぼできないので


母には気の毒だけど

大切な命を守るために

実家のガスを止める決心をしました。




つづく〜




急に暑くなったのでオススメ

冷房対策に夏の薄手のカーディガン〜♪


  



私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村