口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話




おねがいPRです〜

母の日にはちょっと早いんですが

フォロワーさん限定の

20%クーポンをいただきました!


お買い物マラソンとポイント4倍

エントリーまだの方はこちらから

イベントバナー

 

イベントバナー

 


20%クーポンはこちらから

上限があるのでお早めに。

↓↓↓






​ごろごろ野菜が手軽にたっぷりとれる!大満足スープが20%OFF




おねがいカラダを大切にして欲しい

大切なお母さんに美味しく

手軽な野菜スープを贈りませんか。


カップのままレンジで1分、

誰にでも簡単にごろごろ野菜

たっぷりのスープが食べられるギフトです。



カーネーションがついた

母の日限定バスケットスープ

↓↓↓



国産野菜を使った栄養たっぷり

保存料、うま味調味料、着色料不使。

カロリーはすべて200kcalですが

大ぶりの野菜がたっぷりなので

満足感があります。





あさりと国産野菜の

濃厚クリーミーなクラムチャウダー




北海道とうもろこし「スイーツキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ。





静岡産「あかでみトマト」で

煮込んだ7種野菜と3種の豆が

甘み豊かなミネストローネ




上記2点と、北海道産とうもろこし 

「スイートキッス」のつぶつぶ

たっぷりポタージュ、

北海道産「さらさらレッド」を

コトコト煮込んだレッドオニオン

スープのセットです。



数量限定20%クーポン使うと

早割よりおトクかと思います。




おねがいメッセージカード、のし、

リボンなどのかわいらしい

ラッピングにも対応してくれる

6点セットもあります。



手提げ付きなので手渡しにも対応!




20%クーポン利用できます。

なくなった場合は

早割300円OFFも使用可能。





爆笑もっとたくさん!と思う場合は

ベーシックなスープの詰め合わせの

食べ比べセット。




手軽に食べられるので

この春からひとり暮らしを

はじめたご家族に送ってあげたい

自宅用12個セット。

外食するよりもヘルシーかな。




刻み生姜、きのこ、さつまいもが

たっぷり入った和のテイストの

スープを食べてみました。

温かいお野菜たっぷりのスープを

いただくと満足感ありますね。





おまかせ食べ比べセットも

20%OFFクーポン使えます。







​国産発酵バターを贅沢に使った!プルミエールのクッキー




プレゼント以前ご紹介したことがある

パッケージがめちゃカワイイ

プルミエールのクッキーとケーキの

5%OFFクーポンも出ています。





スイーツ好きのお母さんに贈りたい

クッキーとハーブティーのギフトBOX。




とてもしっかりしたBOXなので

クッキー食べた後も使えそう!






セット内容はサブレショコラ、

アマンドショコラ、スノーボール

パケ買いしたくなるような

オレンジの缶に入ったサブレショコラ付きです。






それとピンク系とイエロー系の

お花を集めたハーブティー。




ここまでたっぷりバラの蕾が

入ったハーブティーはじめです。




香り高いローズ色のお茶で

贅沢な時間を楽しめます。





クッキーは厳選されたフランス産

チョコレートと国産発酵バターを

使って作られたこだわりのお味。




ふだんクッキーって自分からは

あまり食べないんですが

私は発酵バターの美味しさが際立つ

アマンドショコラいちばん好きです。

これは本当に美味しい!





カーネーション付きの母の日セットも選択可能。

5%クーポン使えます。



大好きなサブレのおトク版





それぞれ2種類のパウンドケーキと

ガトーショコラからふたつ選べる

ワンランク上のお取り寄せセットです。




私が選んだのは

最高傑作スペイン産のオレンジ

コンフィズリーと国産発酵バターで

作られたケイクオオランジュ。




もうね。

猫ちゃんががおうちに居ながらの

撮影ってほんと大変あせる


笑みーはケーキの上に

ちょこっとのっかった

最高傑作コンフィズリーが

気になるらしくて狙っています。

爆笑今にも飛びかかりそうあせる




猫たちにおやつをあげて

その間に撮影。




ケイクオオランジュ

ケーキの中にもオレンジピールがたっぷり。

とても美しいたたずまいのケーキです。




国産発酵バターの旨味と

オレンジリキュールが贅沢な味わい。





もうひとつ選んだのは

世界中で愛され続けてる

クラッシックなチョコクリームサンドのヴァロ。




見惚れしまうほど

とっても美しい断面。




こだわりのソミュール・コンサントレ・リキュールを使用した

ビターオレンジ風味の濃厚チョコレートケーキです。

こんな贅沢なチョコレートケーキはじめて。




冷やし過ぎ厳禁。

10〜15度の温度帯でいただくと

チョコレートの香りが開き

もっとも美味しくいただけるそうです。


すごく上品な味。だけどリッチ。

シャンパンといただきたい。

大人の時間を楽しめます。






特別な日に食べたい

選べるケーキセット。

こちらも5%クーポン使えます。



カワイイクッキー缶から

5種類選べるセットもあります♪

5%クーポン使えます。








次の記事↓






私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村