口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話の#PR続きです〜



ローリングストックも

機能を重視して管理しやすい

家族全員が利用できるものを

厳選してそろえたい!




そう考えている私が目をつけたのは

小さいお子さんやご高齢の方にも

栄養バランスが摂りやすい

からだにユーグレナ /栄養補助食品 /腸内環境 /食物繊維 




野菜ジュースとは違って

ユーグレナは常温でも飲みやすくて

美味しいのが嬉しい♪です。





【おトク情報】

DEALポイント20%還元で

2,914円相当に!

662円分ポイント還元になります。

期間は4月11日9:59まで



★万が一に備えるなら

いろんな味が楽しめるこのセットがオススメ


PR




★48本入りはさらに10%OFF

乳酸菌入りの商品もあります!


PR










ウインク今回はここからの続きです。

私が母のことでお隣さんへ

謝罪に行ったお話をしますね。


ここからの続きです





爆笑それはいつものように

仕事中に何度も電話するのは

勘弁して欲しいって言っているのに

日に何度も鳴る鬼電から始まりました。

→認知症なのでそのことも

もちろん忘れます



ブログでもみなさんから

鬼電は無視して良いというお墨付きの

ご意見をいただいたので

仕事中だったので

出なかったんですよね。







爆笑ところがです。

仕事がひと段落ついた夕方に


なんと!お隣のおばさんから

私もスマホの方に連絡が。。。


もうこれは嫌な予感しか

なかったです汗汗汗汗







「ちっちゃん!

お母さんがちっちゃんに電話したんだけど、繋がらないって何度もウチに来るのよむかっどこかに行ってたの?」



そんお怒りの電話でした汗汗汗






あのね。お母さんだいぶ変なのよ。

「お昼寝から目が覚めたら

お父さんがいない」って言ってるわよ。


夜になって探しに行くと

家に帰って来られなると困るから

お母さんに電話してあげて!と

言われちゃいました。






ゲラゲラこれはもう

あちゃーっですよねあせるあせる


まさか母が老健にいるトラ蔵が

家に戻って来たと思いんで

探していたとは。

しかも?私に電話が繋がらないと

お隣を頼って行ってたとはあせるあせるあせる



認知症にまさかはないんだろうけど

これはもうまさかの出来事でした。




つづく〜









笑い泣き ここからはPRです〜

そんな怒涛の日々に私がとっても癒やされているアイテムをご紹介しますね



ナチュラルなパッケージの

韓国 ヴィーガンコスメ 。

話題のCICA + 雪見草エキスをブレンドした大人の女性向けのスキンケア。







スポイトでお肌の直接必要部分に
落として使います。

お悩みの部分には集中ケアで

もう一滴。

コットンにたっぷり吸収させて

パックとしても使えます。




これね!

オイル系の美容液なのに

びっくりするくらいさらりと

してるんですよ。




あっという間にお肌に馴染んで

潤うところがお気に入り♡




韓国コスメってすごいですね。

天然エキス100%で

とても優しい使い心地なので

お肌がデリケートな人にも

良いかと思います。


ほのかなグリーンを思わせる

ナチュラルな香りですが

すぐになくなります。



おねがい20%クーポン出ています。






私が、さあ寝よう!と思うとですよ。

最近お試した布団が気持ち良すぎて

毎晩、猫にジャックされて困っています。

↓↓↓





このお布団は、枕、掛け布団

敷布団の3点セットなんですが




届いて開封した時から
めちゃチュチュが興味を持っていて




全部広げて撮影!と思ったら

あっという間に笑みーに

占拠されて毛繕い。

猫毛がつくから勘弁してよねって

感じですw





ウチの猫がお気に入りの
この敷き布団は「3層敷き布団」と
言われるボリューム感が長く続く
つくりなんだそうです。



しかもびっくりするほど軽いんです。
布団の上げ下げが劇的に
楽になりました。
もちろん掛け布団も3D綿なので
ふっくら軽くて温かいし。

ふだん布団の進化とか
意識してなかったのですが
これ使ったら昔の重い布団は捨てて
新しい材質の布団に交換するのも
アリだと思いました。



眠りのプロ!

そんなのあるのか

猫が離れたくない心地良さなので

これは本物かと思います。





紹介しようと思っていても

売り切れていたテイジンの人気商品。

安心の国産です。






オススメ記事









私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村