口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 






前回お話↓









本日ポイント4倍デー

エントリーまだの方はこちらから↓

イベントバナー

 



プロテインとか抹茶ミルクとか

よく飲むんですが

上手に解けなくて困っていました。


いつも底の方にダマになったものが

沈んでいたりなんとなく

粉っぽかったりしてねあせるあせるあせる


で、今回はPRでそんな私の悩みを

解決してくれるアイテムを

使ってみました!



溶けにくい粉末ドリンクを秒で

電動でシェイクしてくれる

神アイテムですキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓




ボトル容量は365mL、

重さは約150gと軽量なので

どこにでも持ち歩けます。





乾電池を入れて使いますが

ボトルは水洗いできるので、

お手入れも簡単。





プロテイン入れてみますね!

↓↓↓




【動画】です〜

↓↓↓



ミキサーのように

大きな音もしないので

トレーニングジムなどで使う人や

外出先でも飲みたい人も

好きなタイミングで作ることが

できるんじゃないかな?




飲み終えた後に粉末のダマは

ほとんど残っていません!







ニコニコ抹茶ミルクでも試してみました!

↓↓↓







ミルクの上に砂糖と抹茶投入。

この時点だと溶け切らない

予感しかないよね〜笑




では、では〜

シェイクしてみまーす!

↓↓↓



しっかり泡立つのも嬉しいです。




飲み干してみたら抹茶が

とても良く溶けきってました。




調子の乗って今度は抹茶だけで

作ってみましたよ。




抹茶だけも良い感じに溶けました。

冷やし抹茶、これからの季節

おっきい氷をドボンと入れて

飲んだら美味しいですね!





粉末タイプのドリンクを

あっという間に撹拌する

乾電池駆動のドリンクシェーカー。

きなこ、ココア、コーヒー他にも

使い方いろいろありそうですね!




チュー前回のお買い物マラソンで

ご紹介しようと思ったら売り切れで

入荷待ちでした。


今、注目の大人気商品です〜☆

↓↓↓




ニコニコお手頃価格の鹿児島産の抹茶。

これはPRじゃなくて私が普段から

使ってるものです。


普通抹茶ってお高いけど

コスパ良いし美味しいので

とってもオススメです!




ニコニコ牧草だけを飲んで育った

牛乳から作られた

グラスフェッドプロテイン。


ミルク感もあってこれは

めちゃ美味しいです。


人工甘味料・ホルモン剤不使用・無添加です!







爆笑良い洋服とか持ってないので

洋服ブラシで服をお手入れする

習慣がなかったのですが


天然馬毛100%のブラシを使ってみました。
↓↓↓



私も家族も花粉症でもないので

意識したこともないんですが

今の季節は家に入る前に

花粉を払い落とすとす良いんですってね。




うちなんか猫の毛もつくので

静電気を払うためにもブラシを

使うことは必要かもね。

確かブラシをかけると

衣類の目がそろって

こざっぱりと見える気がします。




馬毛のブラシは天然なので

見た目毛先は不揃いですが

柔らかな毛先と弾力にとんでいるので衣類には優しいそうです。





気になる方はこちらです。









次の記事






私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村