口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 






ウインクアメトピに載せて

いただきました↓






本日は楽天ポイント4倍デー

エントリーまだの方はこちらから

イベントバナー

 




ウインクスマートウォッチがあると

その日運動したエネルギーがわかったり、座りっぱなしもブルブルと震えて教えてくれるので健康管理のために使ってみたいと思っていました。


だけど老眼の私でも見えるだろうか!?

そんな不安があってこれまで

手を出さなかったのだけどね。


今回、PRでそんな不安を払拭する

画面が大きなスマートウォッチを

使ってみました。






爆笑こちらが今回使ってみた

1.96インチ 大画面なので

老眼の私でもよく見えます。







爆笑スマートウォッチといえば

あの某メーカーのはいちばんお手頃なのでも3万異常しますが、このスマートウォッチはなんと3000円台。使ってみたらとてもお手頃価格なのにいろいろな機能があってびっくり!です。


ざっくり書くとその機能ですが

通話機能、完全防塵防水、 24種類スポーツモード 、歩数計 、カロリー消費 、睡眠モニター、 連携アプリの通知機能、 天気 、 文字盤カスタマイズ などなどの盛りだくさん。





ニコニコ操作はとても簡単でした。

画面タッチで機能を選択。スマホにアプリを入れて連携して使います。





毎日のでエクササイズも種目別に

エネルギーとか管理できたり






こんな感じで脈拍、血中酸素濃度も測って

記録を残してくれます。





血中酸素!

深夜の92%ってあせるあせるあせる

何これ!私、息してなかった?

睡眠時無呼吸症候群???

これヤバくないですか?


スマートウォッチは医療機器では

ないので、この辺の数値で健康状態とかの判断はできないそうですが自分の健康状態に注意を向けるきっかけにはなりますね。





睡眠の状態もわかります。

レム睡眠、ノンレムせ睡眠とかのやつね。




睡眠の記録も、こうして数値化されたのが毎日記録されていくと、ちゃーんと寝なければって反省しますね。




そして、とても便利なのがこの電話機能。

私よくスマホにかかってきた電話をとりそびれるんですが、この機能をONにしておくと電話がかかってくるとスマートウォッチがブルブルと動くんです。もちろんそのまま電話としても使えます。





SNSなどの通知の機能も充実。通知入りすぎるのもうるさいので私は全部OFFにしてますけどね。






爆笑このスマートウォッチは見やすくて機能は充実してますが、ちょっと残念なことがひとつあって画面が大きい分ゴツいです。厚みもそこそこあります。


なので可愛らしく身に着けたい人はベルトを好きなものに交換しておしゃれなスマートウォッチにカスタマイズするのが良いかもです。




スマホ決済はできませんが

バッテリーも約2時間の充電で

約7日間使用です。



10%クーポン出ています

ひらめき詳しくはこちらです。

↓↓↓





ウインク足型が幅広くて甲高の私が
ストレスなく履ける
60年以上の靴づくりのノウハウで
コンフォートシューズを作っている
神戸の靴インコルジェさんの
お試し3足目です〜


今回はシャーリングが素敵な

ショートブーツです。

なかなか自分では選ばないグリーンのシューズが我が家にやってきました。






かかとの高さは5センチ。少し高さがあるので足の長さが盛れますね!







さすがコンフォートシューズ。

足を入れてみたら、革が柔らかで足を締め付けずにとても楽チン♪


グリーンのシューズって、、、

服を合わせるの難しいのでは?と心配してましたがデニムともとても相性が良さそうです。


この日の私、その辺にあった服を適当に着たので紺色だらけだったのですが、良い感じに靴のグリーンがポイントになってくれました。






普段スカートは履かないのですが、

靴の状態がわかりやすいように足見せ。

↓↓↓




この靴、シャーリングのあるデザインがとても素敵なので人に見せたくなりますね!


このシャーリングのデザインはおしゃれなだけじゃなくて、柔らかな兵庫県熊野産レザーを贅沢に使うことで様々な足のカタチにフィットする形状なんだそうです。




衝撃吸収性の高いインソールを使っているので長い時間履いていても疲れにくいように感じました。

サイズは普段履いている靴と同じ
くらいで大丈夫そうです。

指差し本日はクーポン出ています。
詳しくはこちらです〜



どれもおススメ!

これまで履いてみたコンフォートシューズ











ラブ作り手の革に対する愛を感じる

ハンドメイドトートバッグ

↓↓↓



バッグ本体は傷つきにくい

型押しをしてある高級な姫路レザー。

持ち手とポイントになるロゴはヌメ革を使ってシンプルながらも考え尽くされたデザインのトートバッグです。









要領もたっぷり。

おでかけに入れて行くスケジュール帳、ペンケース、ペットボトル、財布、エコバッグ、ポーチ、傘など余裕で入りました。






カジュアルですが本革なので

キチンとした場所でも引けを取らない存在感。一軍で活躍できるバッグになりそうな予感がします。




大きすぎず小さすぎずのとっても

持ちやすいサイズ感。

写真はグレージュですが
他に黒もあります。




OK時間とともに味わいが増して

おそらく一生使えるバッグに

なるような気がします〜


指差しレザーについてサイズなどの

詳しくはこちらです〜






次の記事↓





私のROOMです!

私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村