:*: 

 

 

 

口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 





前回のお話
















突然の面会なので

父トラ蔵は反応が悪かったのだけど

すぐに私たちのことが

わかりました。






面会だと言うことを伝えると

私たちはちょっと離れた

テーブルに案内されて


そのテーブルまで介護士さんが

父ちゃんを連れて来てくれて

しばらくぶりのおしゃべりが

はじまったのですが
















昔から父ちゃんは家族よりも

自分の好きなこと

(パチンコ、麻雀、競馬)を優先して

そもそも家になんか落ち着いて

いるような人じゃなかったので


「家族と会えなくてさみしい」

なんて感情は薄いんだと思います。




てへぺろここだけの話

夏は暑くて冬は極寒の

築50年以上のポンコツ一軒で

刺激のない毎日を送るよりも





たくさんの職員さんが

が代わる代わるに声をかけてくれる

メリハリのある老健の生活は

意外にも楽しいだと思います。


冷暖房完備だしねあせる





つづく〜




爆笑おいも大好きな我が家で

何度もリピしている

訳あり北あかり。



小さいジャガイモで

皮をむくのが面倒なので

タワシで洗ったあとは

いつも皮ごと食べています。


最近、ジャガイモを皮ごと

食べるようになったら

皮がないと物足りなくなって

きました笑




写真はレンチンして甘辛く煮て

火を止めたあとバターをからめた

ジャガイモの煮っころがし。


ホクホク北あかりと

皮の渋みとバター醤油の

甘じょっぱさがマッチして

これがまたとっても美味しいです。






OK超お買い得。

たまに傷のあるおいももあります。

訳あり北あかり9キロ。

300円クーポン出ています。

↓↓↓








次の記事↓↓↓






オススメ記事










私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村