口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 



昨日の「銀行口座凍結」のお話

みなさんのコメントとても

参考にさせていただきました。


私個人では経験できないようなこと

いつも教えてくださり

有難うございます。


このブログを

読んでくださる方にも

万が一の時の解決のヒントに

なるかと思います。




前回のお話

↓↓↓





この続きを描こうと

していたのですが。。。




注意ハッ緊急事態発生!!






実は今、電車の中でブログを

書いてます。


昨日から

「お金がないがないんだけど」って

何度か連絡があったのですが



今朝になって

お金がないんじゃなくて



財布丸ごとないことが

発覚!!!




来週は私もいろいろと予定が

入っているので

実家に行くことは難しいっ


なので急遽、財布を探しつつ

実家にお金を持って

行くことになりました。





乗り換駅のスーパーで

ちょっと買い物をしたんですが

ガーンジャージのままだったあせる





おまけに猫毛もついているし。

麦わら猫、笑みーの毛は

オレンジだから

とっても目立つんだな。




チュー正座してたからジャージの

ひざがぽっこり出てるのが

気になります。


誰も私のことなんかみてないけど

いくらなんでも

ナメ切った格好すぎだぁ。。。




ショボーンではではお財布を探して

きます💦💦💦








つづく〜







オススメ記事




暑くてまだまだ扇子が手放せない

年齢性別を問わない

スタイリッシュなデザインの扇子です










私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村