口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 





昨日アップした記事

まだの方はこちらも!







私に離婚を勧めてくれたのも

実は長女でしたが






今回も「はっきりヘルパーさんを

変えてくださいって言わないと

ダメ」だと


私に言ったのも彼女でした。






今日は。。。


そんな長女の

めちゃくちゃハッキリした性格で

ある意味学ぶところも多いぞ


と、感じる話をしますね。






つい最近のことです!

長女に男子からLINEがありました。











次女、のンの言うように

たぶん、LINEのこの人

お姉ちゃんに好意を持って

いるんでしょうね〜


だけど、女の子に対して

アプローチの仕方がズレているよね。




いきなりですよ


好意のない人に

自分が身につけてるモノを

欲しいと言われたら

だいたいの人は引きますよね〜


キョロキョロ元夫のヒロシと同じニオイがする。






ニヤリここはですねー

男選びを間違えた母として

ひとこと娘たちには

伝えておかねば。。。。



というわけで。。。。

お話は続きます〜てへぺろ






つづく〜






ニコニコおススメ記事






買ってみたらハマる美味しさ↓


【ゼンブヌードル】8食モニターセット







ウインクこないだご紹介した帽子と

青雨兼用傘まだ半額SALEやってます!



ニコニコエレガント麦わらハット51%オフ

まだやってます


私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー

 





 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村