口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 





エントリーまだの方はコチラから↓

イベントバナー

 



エントリーで本日ポイント5倍デー

イベントバナー

 





【お買い物マラソン特別企画】第2弾

AmebaさんからのPRで

こちらの晴雨兼用傘が半額なので

ご紹介しますね!







ウインク先週のことです。

元銀座ママ富士子ちゃんから

東京のマンションに来たから

時間ある?

というLINEがありました。


以前はしょっちゅう

おしゃべりをしていたんだけど

お互い親のことで忙しくて

会うのは1年ぶり。




その日の私は

AmebaさんのPRでいただいた

自分にしては珍しい

ラブリーな雰囲気の晴雨兼用傘を

さして行ったんです。

↓↓↓






自分がいつも選ばないような

デザインのアイテムを身につけて

友だちに会うのって

なんだかドキドキですね。



「娘さんの日傘?」なんて

言われたら間がわるいな。。。。






爆笑やっぱりなんだけど

富士子ちゃんにいきなり

見抜かれましたよあせるあせる


「ちっちゃんにしては珍しい

フェミニンなデザインの

日傘だねーあせるあせるあせるあせる


「だけどスモーキーなカラーだから

派手な感じはしないね。

すんごく良いよ」って言って

もらえました〜飛び出すハート







やった〜!!

素直にうれしい



私のチョイスは間違ってなかった。





はじめは、傘のまわりのフリフリは

私の年代にしては可愛らしいすぎ?

なーんて迷いもあったんですが

↓↓↓



※モデルは富士子ちゃん




布地やパーツひとつひとつに

上質なものを使っている傘なので


甘めのデザインではあるけれど

私の年代の人が持っても

違和感ありません。


モノ選びはデザインだけでなく

質の良さも重要だってこと

なんだと思いました。









握っても滑らない

マットな質感の竹ハンドルが

カッコいい!

↓↓↓







ウインクそれと私がすごく良いなと

思ったのが2通りに使える

傘袋のデザイン。


傘を短くたたんで入れたい時は

傘袋のボタンをはめてコンパクトに

できたり





傘を長いまま袋に入れたい時は
そのまま入れられるのが
便利で助かります。







フェミニンで上質な大人の晴雨兼用傘。

【期間限定】で50%引きです


爆笑詳しくはコチラです


イベントバナー





 

私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー

 



 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村