口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 






エントリーまだの方はコチラから

↓↓↓

イベントバナー

 


本日はポイント5倍デー

↓↓↓

イベントバナー

 






【お買い物マラソン特別企画】


ウインクAmebaさんからのPRです。

これから夏に向けて大活躍する

おしゃれでとても上質な帽子が

【半額以上】の特別価格で

買うことができるので

ご紹介しますね〜!!





爆笑みなさんは帽子を買うときに

いちばん重要視するところは

なんですか?




私の場合はまずは

顔が小さく見える帽子


その次は、

どんなコーデにも

違和感なくかぶれる帽子



自転車に乗ることも多いので

飛ばされない工夫がされていたり

大きさなんかも調整できたら

さらに嬉しいですよね〜



そしてそして大切なのは

照れ自分に似合って

お値段もお財布に優しいもの












こんなふうに帽子を選ぶ時って

自分なりにあれこれと

こだわりがあるんですが


今回PRでお試しさせて

もらった帽子が



照れ自分史上

いちばん似合っていると

思える帽子でした!



その名も。。。

↓↓↓

エレガント麦わらハット









おばたんが今さらムギワラ帽子とか

選んで大丈夫かしらって

心配してたんだけど


かぶってみたら全然違和感がなくて

これがまた上品で

ちょっといいとこの奥様に

見えなくもないんですよねー

↑自分で言うなあせるあせるあせる



で、モノが良いから

普段は4000円近くするんだけど

今回、Ameba限定クーポンで

チュー51%OFFなんです〜と!!!

↓↓↓










ニコニコエレガント麦わらハット

カラーは何色かあるんですが

私がお試しさせてもらったものは

ベージュです。


この帽子、どこから見ても

綺麗なフォルムで

細めのリボンのデザインが

優しくて清楚な雰囲気で

すんごく素敵なんです!!!


サイド↓




フロント↓




バック↓




 




サイズはM( 56〜58) と

L( 58〜60)サイズ。

2種類あって私はLにしましたが

Mで良かったかも。


だけどマジックテープで大きさを

調整できるので問題なくかぶれます。

サイズ調整ができてほんと良かった。






取り外しのできる

付属のヒモも付いてます






遮光率99%、家庭での水洗い可能、

折りたためることもできるので

買い物にも、ガーデニングにも

旅行にも使える。


このお値段で買えるのがびっくりの

ひとつひとつのディテールが繊細で

丁寧な作りだと思います。


2023年7月現在30000個以上

販売実績がある大人気の

麦わら帽子です。






ウインク51%クーポンを使うと1960円

クーポンはコチラから使えます。


イベントバナー

 





 


 

 

私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー

 



 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村